ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




カップ系

五月中盤の大切な1週間に千葉研修、監査、仙台出張+保険資格試験を詰められたsatoooooです

流石にブチ切れ寸前ですが・・まあ~どれかは適当に(笑)

そんな中でもカヤック優先で行きますよ♪

カヤックなくして仕事はできず(笑)

そんなsatooooo少し前に届いていたものが

20150416230510878.jpg
depsウェブメンバーズ入会特典ルアー

ジッターバグに代表されるカップ系ルアーが今回の入会特典でした

depsの入会に関して今年は更新するかしまいか悩んでましたが、カップ系と聞けばもう・・・更新しました

用途はナマズです(笑)

仕事終わりも遅くなかなかナマズ釣りも行けなくなりましたが

会社帰りに農道の水門で10分勝負ってのもありかと

ただそのポイント去年流された方が遺体で見つかったポイント・・・

ん~(汗)

とにかくナマズはそこらかしこに生息するしどちらかと言えば夜行性なので

会社帰りに一匹ってのも可能なターゲットです

他の魚にはないローリングは結構病みつきになります

闇トップでのバイトも楽しいしね♪

ぶいよんさんによるとカップ系にあるまじき棒引きアクションらしいのですが

固定フックとラバースカートを改善すればカップ昨日は十分機能するかと思ってます

ナマズ一匹くらいは今年もゲットしたし

少し燃えてるsatoooooでした~

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

