ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




結局も同じもの・・

弘前公園のさくらの開花予想が4月17日と例年より早めの開花予想

それは青森の合浦公園でも同じらしく、今日お邪魔した「焼きそばしおや」の親父さんは

「桜祭りで、明後日からしばらく休むからね~」

「今日来てもらって良かったよ~」

と・・ただ親父さん的には祭りが長すぎて体力が続くのか心配なようです。

無理せず乗りきって欲しいですね~

※プチ情報~サンロード前の桜咲いてました♪


さて本題

前シーズンの終盤お気に入りの安ロッドを折ってしまったsatooooo

新たなるロッドをと釣具屋をまわりネットで見てと調べていたんですが

色々めんどくさくなり

結局同じものをネットで購入(笑)

20150413202451ca6.jpg
201504132024056d4.jpg
DAIWA リバティクラブ エギング832ML

長げーしエギングロッドかよって言われそうですが

シーバス、鯛、青物、根魚すべてこれとティップランロッドやります(汗)

すこし短いのも考えたんですが、フクラゲ級小型ポッパートップゲームで遠投性が欲しくてやっぱり832

エギングロッドはグリップも短めで重宝するんです。

安エギングロッドですがsatoooooにとってはなんでもこなせる万能ロッド♪

とりあえず次回釣行にそなえフッ素コーティングでもすっかな~


Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

