ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


もう少し

半期決算もおわり新年度に入りました

本来ならば仕事も落ち着くころなのですが、春が早い今年はタイヤ交換も早く

てんやわんや(笑)

なので、まだ3月の残務処理も終わらず本日も22時退社です(汗)

3月は平日の自分の時間は皆無という程まで働きました

その分残業代は期待できる♪

カヤックを増艇するとツレに叱られそうなので

最近田澤氏も新しくしたという魚探を狙ってるsatoooooです♪

自分への御褒美欲しいっすから~♪

今は本当に等深線などの情報がへたっぴsatoooooに必要なものなのか?

情報にとらわれすぎないか?

悩んでる最中です。

もう少し悩んでみます♪




Comments
 
601GPⅡいいですよね~
先日、現物を見てしまったので凄い気になります・・・
等深線はポイント選定にかなり有効な情報になるはず(^.^)
私も悩んでます・・・^_^;
 
>hirosanさん
やっぱり気になってますか?
等深線を意識しての釣りって有効だと思うんですよね
ただそれにとらわれると・・って考えも無きにしもあらず
悩みます・・。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR