ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕(夏泊)

超ハードな1週間で1日寝たい位の日でしたが、

カヤックを漕いでストレス発散をしたくて(今季カヤックファーストフィッシュが欲しくて)昨日は再びホームへ

ホームにつくと見覚えの車が一台(笑)

あのかたがおられますね~

一人より二人の方が安全で絶対楽しいカヤック

急いで準備してあの方を追って出艇です
2015_0329.jpg
予報とおりの風の強さ

風を避けやすいホームですがそれでも強めの風

慎重に漕ぎ進め一つ目のワンド前で風の落ち着くのを待って釣り開始~

しょぼいバイトが一回あったのみで・・海は、まだまだですね

釣りをしながらワンドの浜に目をやると赤いウエアの方が歩いてますね~

多分あれはあの方です、アサリング中かな~

しばらくするとその浜に犬が

いや!!

でかすぎる~カモシカだあ~(汗)

あのお方は無事か?襲われてないか?

2015_0329(001).jpg
で、ちょいしたら遠くからカヤックが1艇

無事でした~♪おひさしぶりのサンバーさん登場です

後で聞いたら昼食中にシカが出てきて急いで出艇したとか(笑)

カモシカもおなかがすいて、おにぎりの匂いに誘われたかな?

その後二人で漕ぎ進めながら釣っていきますが反応は薄く

強めの風を完璧に避けられる場所で

ロックフィッシュを狙いましたが・・あえなく撃沈・・。
2015_0329(002).jpg
2015_0329(004).jpg
予報とおり1時過ぎに風が強くなりうねりも高くなってきましたので撤収しました

ファーストフィッシュはまた次回にお預け

でも例年なら初浮きもまだなのに、今年は3月に2回も浮けてとても幸せ♪

さあ~カヤックも漕げたし明日からまたがんばるぞ~

サンバーさんお疲れ様でした~今年もよろしくお願いします

Comments
 
お魚ちゃん、なかなか出てきてくれませんね~(^▽^;)
私もファーストヒットが欲しい~!
あの方^_^;だけです・・・
新ポイントいい感じですよ
今度一緒に浮き浮きしましょう!(^^)!
 
>hirosanさん
あの方だけうらやましい~ですよね
でも先週より僅かな反応が感じとれました♪

次こそは~~~~~~~~

新ポイント楽しみ♪

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR