ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




BULLSHOOTER

やーーーーーーーっと明日はお休みです❤

今週はハードでした

秋田市に行った次の日はお昼を食べたのは夕方17時半(夕飯だって(笑))

その次の日は5時台におきて納車

おまけに帰宅も遅いので、流石に体力も追いつかなくなり

目を充血させて仕事するsatooooo

お客様に心配して頂いた事も・・・

お客様に心配かけさせるのも接客業として減点なのですが

目の充血だけは隠せませんからね、セルフコントロールも仕事の内なので以後気を付けたいもんです

という訳で余裕も無くブログも放置してましたスミマセン

20150322220041307.jpg
そんな中Depsからブルシューターが届いておりました~

さすが6.4oz手のひらサイズの鯛ですか?ってくらい大きく重量があります

6.4ozゆえ背負うロッドも無いsatoooooは鑑賞用として購入です♪

しかしまあ~このボディでS字ジョインテッドすごいもんですね~

20150322220042ab0.jpg
青森でも子バス捕食パターンならツレそうな気がしますが・・・

ロッドもないのでやっぱり観賞用っすね(笑)

明日はお休みなのでウキウキと思いましたが・・・雪マーク+強風予報

オトナシク休養かな・・・

Comments
 
お仕事お疲れ様です。
秋田市遠いですよね。
毎週末シーバスで秋田市に通ってたのが懐かしいです。
周辺の道の駅が寝床でした。(笑)
 
これはキャストせずに投下してトローリングして使うのが正解かとw
背負えるロッドがあっても連続キャストはできません!
あと、この辺でギル型ルアーって通用するんですかね?jrでの釣果はあるにはありますが…。
 
>メバマ二さん
ありがとうございます。
秋田市に毎週末ですか?
さすがメバマ二さん・・・移動距離半端ないですね~
釣りに対する情熱尊敬します♪

寝床が道の駅(笑)
やっぱさすがです~
 
>ぶいよん@まずのりさん
これってカンゼンなげれても手首痛めるルアーですよね~(笑)

子バスパターンの時期ギル系ルアーでの釣果確認済みっす
まあ~ここまで行くと・・・?ですが

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

