ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




Asaring Vol.2

今日は弘前市から秋田市へ弾丸引き取りツアーに行ってまいりました~

ちょっと寄り道したい八郎潟を横目に約束の時間に間に合うようにガンガン走り

17時約束で到着は16時59分

「完璧」であります♪

しかしまあ~遠いっす

高速使っても3時間の道のり

休憩もとらず走り続けましたが次回は時間に余裕もって出発し釣具屋にでもよらんと飽きちゃいます(笑)

長距離移動の疲労感たっぷりの今夜は昨日漕いだあとのお話

撤収を終え、帰ろうかとおもってると

隣にカヤックを積んだ車が・・・

T氏ですね~(笑)

帰ろうかと思ってましたがT氏の登場で少し堀りたい気分に♪

このあと用事があるため30~40分程しか掘れませんでしたが

すこしアサリの生息の仕方がわかってきたsatoooooは良型をGETできました~
2015_0316(012).jpg
半分はT氏に頂いたんですけどね(笑)


お味噌汁にしたらお出汁最高で朝から幸せでした♪


Asaringに行くとおまけを拾うsatooooo

前回は水中メガネ

今回は立ちウキでした♪

T氏お先してすいませんありがとうございました~


Comments
 
弾丸ツアーお疲れ様でした〜
秋田市は何気に遠いっすよね💦

しかしアサリング流行りまくってますね😁
今月はもう無理ですが、4月になったらカヤックアサリング行きましょ(笑)
 
>NOBさん
秋田市遠いっす・・・。
タッチ&ゴーで帰社だったので、も~は~でした(笑)

カヤックアサリング流行ってますね~
おかげで小山ホームはひそかなブ―ムポイント?に

4がつ落ち着いたらお魚、アサリのフルコースカヤックいきましょうね~♪

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

