ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


THULE 503

ども~休日でもお仕事の事が気になって何回もケイタイチェックしてしまってるsatoooooです(汗)

他の人が働いてると、何かおきてないか?と、やすみだってのに落ち着かなくて・・・

もう少し気持ちの切り替え方考えないと、落ち着いてカヤックで浮けませんね(笑)


さて本題THULE 503

2015031522321638d.jpg

スクエアバー用のアタッチメントです。

ハシゴとか材木とか積んだ時にストッパー兼ストラップをかける為のアタッチメントでございます

エアロバーのsatoooooには必要ないってか使えないアタッチメントですが

相当前にオークションで安かったのでつい落としてしまいました

でもこれってカヤックやる人には相当つかえると思いますよ~

例えばTH-530を使ってカヤックを積む場合

54EB2C3C.jpg
これすね

カヤックを乗っけたはいいもののカヤックをストラップで縛るまでにバーに立てかけたカヤックが滑って落ちる可能性も・・・

そんな時このアタッチメントをつけとけば滑り止め代わりにもなるし

ストラップも通し易い♪

J型のラックで無く、I型のラック使用のかたにはとっても良いかと思うのですが・・・

ま、ただカヤックを積むときコレを乗り越える高さまでもち上げなければダメだという難点が(笑)

以上積載マニアからの御報告でした。





Comments
 
何気に良いアイテムですね〜
僕は複数縦積み時はJ型のアタッチメントとイノーのノンスリップパットの組み合わせです☝️
縛る前はただ立て掛けるとやはり滑って倒れちゃうんですよね💦
 
>NOBさん
やっぱりすべっちゃうでしょ~
積むのに乗り越える苦労はあるけどコレ系のアタッチメントあると安心ですよね

スクエアバー用だしNOBさんどうですか?これ

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR