ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


焼きそばショップタムラ

おばんです♪

だんだん帰宅時間遅くなり始めた繁忙期の今月

だまって寝ればいいものの「寝るより大切お酒の時間(笑)」

酒のおかずにブログ更新のsatoooooです。

さて久々焼きそば放浪記

今回は焼きそばショップタムラさん

青森市内サンロードというデパート!?にあるフードコート内にあるお店です。

2015030922154655a.jpg
今回は焼きそば大とオム焼きそばを注文

最近ツレはオム焼きそば担当になってますね~

タムラの焼きそばの特徴は角ばった麺に甘めのソース+イカ入り

ちょっととろみも効いてるのが特徴です

satoooooは小さいころからこの焼きそばを頂いてるので時々食べたくなるのです♪
20150309221544340.jpg
オム焼きそばの方はマヨにソースと他店のオム焼きそばより味濃い目

甘い焼きそばソースと絡んでこれはこれでGOO♪

なかなかのお味でした~

焼きそばオンリーの店舗より入りやすいフードコートのお店なので

お買い物ついでに是非食べてみてくださいね~

他店とはちょい違う焼きそばを気軽にたべれますよ~

Comments

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR