ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




ムラジグ購入~

青森も春の訪れかと思いきや、お外は雪景色

冬将軍も最後の抵抗かな・・

また寒くなったので体調もそうですが、油断しがちな運転も気をつけなくてはですね~

忙しい3月注意しながら頑張ってのりこえましょ~♪


さて忙しいながらも気持ちはもうすぐ訪れるシーズンに向けウキウキ

ジグも補充しなければと思っていたところにムラジグ入荷の情報を頂き

お昼ついでにJSYへいってきました~

20150310225057340.jpg
ムラジグ40g クロを中心に補充しました!!

ほんとは諭吉一枚分買ってやろうと意気込んで店の中に入りましたが・・

今月のお給料が寂しいもんだったので我慢して五つ(泣)

ほぼ定番カラーですがちょっと冒険した限定カラーも一つ購入

陸奥湾ではどうかな~?

今思えばハーフ&ハーフの金銀買っておけば良かったなあ~なんて後悔してます

あ!!!!!!ロングアイのSBフック頼まなきゃ・・

ジグだけあってもフックなけりゃ釣りになりませんからね(笑)





Comments
 
すみません、ムラジグにタコベイト付けてる邪道人間です😅
確かにそろそろシーズンに備えて補充しないとですよね〜

まだラインすら巻いてません💦
 
あ、私もムラジグ3つ購入しましたが、カラー選択が全く同一でした(笑)
 
ムラジグ良いですね。
私もジグをいろいろ買い揃えました。

まずは海マス狙いに行ってきます。
 
>NOBさん
タコベイト邪道ではないですよ~
人それぞれですからね釣りは♪

まだまだと思っていたシーズンイン
もうすぐですよね!!

一気に準備はきついから少しずつ始めないとです。
 
>ギアベンドンさん
大物釣り師ギアベンドンさんと同じカラー選択♪ということは
satoooooに選択に間違いは無かった!!!!

今年はこのカラーで大鯛連発しましょう
 
>メバマ二さん
メバマ二さんのジグのラインナップとはどういうものなんでしょうか?
気になるし参考にしたいので是非ブログで紹介してほしいです♪

海マス行きたいなあ(泣)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

