ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




いただきもの~2♪

土日は天気も良く、故郷へ帰る白鳥の姿が見受けられました

春はもう少し

わが社もお客様のテンションも少しずつあがり

ちょっとずつ忙しくなってきたsatoooooです。

そんな中T氏が、わざわざAsaringでゲットした良型アサリを持ってきてくれました~♪

20150309221654a5c.jpg


アサリのワイン蒸しとアサリご飯に♪

味が濃いと大評判♪

ほんとありがとうございます!!


さて今日はツレとお買い物

残業少な目の先月のお給料は雀の涙ほど

春ものも洋服もGUでお買い物

欲しかった革靴のシューズキーパーも100均で買いました

でも意外としっかりしてて使えるんです♪

バカにできないっす最近の100均

その100均で見つけちゃいました~
201503092229448d0.jpg
こいのぼり~

なにに使うかって?

子供の日シーズンのカヤックフラッグかわりにします

車好きsatooooにとってミニサイズのこいのぼりって小さい頃から

ダカールラリーで菅原義正氏が日野レンジャーに着けてるシャレの効いたアイテムという認識でして

ぜひカヤックでもやりたいと・・・

ま、海上で笑われるかもしえませんが(爆)

車好きなアングラーの皆さんにわかってもらえればそれでいいかな~

好評なら年中やるかも♪

こいのぼりのカヤックの人とか言われちゃったりして(汗)

カヤック仲間の皆さん

この魚だけは釣らないでね~(笑)


Comments
 
カラは有りませんでしたか?砂は大丈夫でしたか?
喜んでいただければ嬉しいです。

私も2年前に同じ鯉のぼりを同じ目的で買いました(笑)。
私は赤いヤツですが。

 
>Tさん
実はアサリ独り占め怒られそうだったので彼女家族のもとへ先に持ってきました(笑)
砂、空など無くワイン蒸し最高だったそうです♪
ほんと感謝ですありがとうございます!!

あれこいのぼり買ってましたか(笑)
どうでしょう?今季はチームこいのぼりで出艇など・・・
 
パリダカ大好き〜!
もちろんチーム菅原のカミオントラックは憧れましたね〜
チーム鯉のぼり参加希望(笑)
 
>NOBさん
すいませんコメ返抜けしてました(汗)

NOBさんなわかってくれると思ってました♪
ダカールラリーでは無くパリダカ世代はチーム菅原大好きっ子が多いですからね~
チーム鯉のぼり加入決定です♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

