ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




シミュレーション♪

Asaring明けの今日、同行者の皆さまは筋肉痛とか

どんだけハードな遊びなんでしょAsaring♪

satoooooは筋肉痛なしですよ~意外とAsaring向けな体かも~

さてAsaring前日はカヤック搬入を終え午後から3艇積みシュミレーション&キャリアのお手入れ

やっぱ錆てる取り付けボルトに注油しながらこの間購入したアタッチメントを取り付けしてみました

2015_0301(016).jpg
2015_0301(014).jpg
ちょ~っと伝わりにくい写真ですが

積載マニアにはたまらない画です((笑)

問題は3艇無事に積めるのかってとこですが・・

とりあえず真ん中にA270は収まりました

でもDuoとなると厚み的にどうかな・・・??

54F46F95.jpg
いずれにせよ3艇積みは男衆2人はいないとかなりツライ作業かな~!!

小型艇2大型艇1が積載にはベストかも

ま許容重量126kg収まるのが前提ですが・・・


Comments
 
レガシィでも3艇行けたので、ルーフの幅があるナイトロなら楽勝っすよ👍
問題は車高の高さですよね😅
背の高い人と脚立が必須ですね💦
 
>NOBさん
アタッチメントの幅分屋根の広さという優位点が犠牲になりまして・・
ちょっと微妙なところっす(汗)

脚立Amazonで検索中です(笑)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

