ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


Asaring Vol.1

今 K-lineメンバーの中で話題のAsaringにT氏、Mさんと行ってまいりました~

朝からの強風めちゃくちゃ寒い日なんですが男3人でアサリ堀りです(笑)

某所で集合しポイントをランガンで攻めます

2015_0302(002).jpg


素人の知識ではアサリポイントを見つけられず・・・

的外れな事をする我々を助けるべく神のようなhirosan夫妻が来てくれるとの連絡

あたりの日も暮れ真っ暗な中hirosan夫妻と合流し

早速レクチャーしてもらいます♪

そしたら・・レクチャー中にhirosanがサクッと一匹(凄い!!!)

レクチャーを受けsatoooooも実践

!!!!!!!!!!!!

初アサリGETです♪

2015_0302(005).jpg
干潮下げ止まりが19時30分だった為

この暗さ(笑)

強風、ときどき雪の中Asaringの楽しさに目覚めた私達❤

2015_0302(006).jpg
一所懸命やってこのくらいゲット~

ついでに水中眼鏡もゲット~(笑)

いやあ~楽しかった~

レンジとアクション!?

そしてポイント選び

釣りにつうじますな~

そして勝手な常識は通用しないという事

身をもって知ることとなったAsaring1回目でした~

T氏Mさんお疲れ様でした!!またいきましょうね~♪

Hirosanさん夫妻ありがとうございました~

Comments
 
暗闇でゴソゴソとアサリを漁る男たち・・・
怪しすぎですよ~i-278
アサリ道を極めたらアワビ道も・・・
今度はランカー大量GETしましょi-278
 
こんばんは!!
アサリング楽しそうですね。
暗闇でゴソゴソ怪しすぎます。(笑)
 
>hirosanさん
ほんと怪しすぎ~赤のフィットの方に通報されんじゃないかと心配でした~
ま、イリーガルな事は何一つしてませんが(笑)

てか大物ほぼ死亡した口開かないアサリでした・・・
 
>メバマ二さん
こんばんは~
いや~ほんと怪しいですよ

暗闇の海岸に光るライト

傍から見たらもうそれは犯罪の匂い(笑)

できれば昼間やりたいです

職質されたら嫌だし・・。
 
T氏のブログで拝見しましたが、オラも非常に興味があります!
是非ともコラボ釣行?したいものです。

それにしても青森ってシジミ貝のイメージしかありませんでしたが、アサリも結構穫れるんですねぇ~!
 
>ぶいよん@まずのりさん
Asaringはぶいよん向けのあそびですよ~

ストラクチャー攻めとレンジの釣り?

集中力が高いぶいよんさんにはおすすめです♪


アサリ意外な場所で意外にとれますよ♪

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR