ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


カヤック到着~

本日はJ-Forceカヤック30艇が静岡から青森へ到着する日です

satoooooもちょろっとお手伝いに伺いました~

到着予定の朝8時にはK-Lineのメンバー数人が集まりカヤックの積んだトラックを待ちます

ダべリングすること数分

大型トラックが到着
2015_0301(002).jpg
K-Lineのメンバーはドキドキしながらトラックの扉の御開帳を待ちます

2015_0301(003).jpg
さ!

ドキドキ♪


2015_0301(005).jpg
御開帳♪

来たー♪

2015_0301(006).jpg
2015_0301(007).jpg
2015_0301(008).jpg
すげ~量だあ~(笑)

駐車場からはみ出て道路脇にまで

雪と葉を落とした木しかない津軽に色とりどりのカヤック♪

一足早いカヤックの春です♪

トラックから降ろしたカヤックをラックに納めるのが結構辛かったけど

大人数でしたので1時間ほどで終了
2015_0301(012).jpg
2015_0301(013).jpg
いい眺めだ

これからビルドされ新しいオーナーさんのもとへ行くカヤック達♪

新しいオーナーさん達は、きっと心待ちにされてらっしゃるんでしょうね~


さて入荷の中にひときわ目の引くカラーが

2015_0301(009).jpg
新色マゼンタ

エロい!!いやかっこいい~♪

これは欲しくなってしまいますね~

あと
2015_0301(010).jpg
入荷1艇のティ―ルのA410結構かっこいいですよ~

長尺410にティ―ルとても海で映えるカラーかも♪


カヤックを搬入後は2時間ダべリングして帰宅

搬入時間よりダべリングの時間の方が多かったのは気のせいでしょうか(笑)

田澤さん、K-Lineのメンバー皆様お疲れ様でした~♪

また新しい仲間が増えそうですね~♪

Comments
 
お疲れ様でした~!
新色いいですよね~
エロいやつとか・・・(^▽^;)
satooooo777さんもそろそろタンデム導入しましょうi-278
 
>hirosanさん
タンデムいきたいんですが・・
2人乗りいらないでしょ!!と釘をさされてまして(汗)

宝くじあたればな~文句なしにかえるんだけどな~

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR