ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


ファインダーBOXカバー 加工 PARTⅡ

急遽お休みの本日、午前中は散髪

サーファーの床屋さんと海談義

今年海水温高いっすよ~とか

体で感じた海の変化情報を頂きました♪

例年なら日本海の冬場今年は太平洋の波が良いとのこと

なんか海、天候おかしいすね

ま毎年何かしらの違いはあるのでしょうが今年は特別おかしいと感じてるようです

その違い今シーズンの釣りにも影響してくるのかな~(汗)

帰宅後は昼飯からの昼寝~♪

起きたら結構な量になってた雪掻き

猛吹雪の中の雪掻きつらかったな~

なんやかんやで夕方になってしまい

ファインダーBOXカバーをカヤック合わせで完成させるのも辛い時間に・・

とりあえず

DSCF5527[2]
この間あけた穴にあれをぶちこみます

まずはシーリングをたっぷり塗って

DSCF5530[1]
カバーとの接合部は特にたっぷり♪

DSCF5531[1]
合体❤

4mmの皿頭ボルトナット固定ですう~

DSCF5533[1]
みなさん気がついていたと思いますが

ハッチを取り付けたんです!!

これでいちいちカバーをカパカパやらなくてもアクセスできるはず

まだもうひと手間かけなきゃないんですが

DSCF5534[2]
これ読まなきゃないんで(笑)

漫画だけど三国志♪

けっこうおもしろいっす

六時からビール飲んで読んでました♪

今日はもうすでにべろべろ~(酔)

は~いおやすみなさい

Comments
 
ご無沙汰してます。

コツコツやってますね(笑)。

15日、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてま~す。
 
>tazawaさん
コツコツ自己満足の世界を突き進んでおります(笑)

明日は宜しくお願いします♪

楽しみすぎて寝られなくなりそうです

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR