ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


ファインダーBOXカバー加工 STEP1

お久しぶりでございます~

サボってた訳ではなく

最近不安定な動作環境の我がPC

記事をバッチリかいて更新ボタンを押したら・・・更新されずにネットが繋がらない表示

さすがに3日連続やられると頭にきてやめましたわ(笑)

さて今日はどうでしょ~


予定表では休日のsatooooo

しかし昨夜の緊急電話で朝から出勤となりまして・・そのまま午後は会社の模様替えに移行し・・終了は16時半

すでに休みも終了の気配

なんで工場じゃないとかったるくてやってられない艤装品加工をやって帰ることに

DSCF5521[1]
丸い線が書かれたファインダーBOXカバー

本日はその線にそってカットしちゃいます♪

DSCF5522[1]
固定用パーツもフタを開けて+のねじを取り外し~♪

ベルトサンダーでエアソーが入る隙間を作ったらひと思いに切断!!!

と行きたかったんですが

エアソーの役立たずなこと・・買って半年なのに新品の歯でプラも切れないほどの軟弱さ

一センチ切ってイライラして結局地道に
DSCF5523[1]
ドリルで一周(笑)

(ドリルで一周させるんなら家でもできたのに(泣))

あとは外周を綺麗にして

とあるものをハメ込む

DSCF5524[1]
OKOK♪

すいません今日はここで終わり~

完成次第またアップしますう~


Comments
 
何やら気になる加工・・・
完成が楽しみです(≧▽≦)
気になる~・・・
 
なになに〜?
うちのはここは灰皿とドリンク、プライヤーを入れるため常にフルオープンですが・・・
ここにハッチ付けてどんな使い方をするんですか〜?
チョー楽しみなんですけど😁
 
>hirosanさん
横着のための加工ですよ~
明日仕上げたいな~とおもってます♪
 
>NOBさん
ほんと大した事ない目的の加工ですよ~
NZバイキングの物まね的なもんですが・・

NOBさんはフルオープンなんすね~
satoooooはここに煙草も入れるので水濡れ厳禁
なので・・・

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR