ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


THULE TH520-1

DSCF5514[1]
こんばんはですう♪

夜遅くまで飲んでると朝5時にトイレで起きるsatoooooです

歳いってきたのかな~若い頃はそんなことなかったのに(汗)

さて今日帰宅すると届いてました~

積載マニアのsatooooo待望の

3艇積アイテム♪

スーリーのTH520-1

定価1万5千円のお手軽アタッチメントですが使用頻度を考えると新品はどうかと思い躊躇してました

で苦節1年!?

ようやくお手頃3000円ちょいで手に入れることができました~

ま中古っすけどね~

DSCF5515[1]
このアタッチメントは使用しないときたためるのがGOOD

SUVのsatooooこれなら装着したままでも立駐とかOKっす

ま中古ゆえ

DSCF5516[2]
装着金具はスクエアバーのもののみ・・・

satoooooが必要なTトラック物は付属がなく・・・

でも積載マニアはちゃんとパーツもってますよ~(笑)

少し数が足らなくて要自作×1ですが

アタッチメントが3000円ちょいってのを考えるとその苦労も安いもんす♪

さあて今年は夢の3艇積やってみますよ~




Comments
 
ということは・・・
もう一艇行くのですか?😁
 
>NOBさん
今のところその予定は・・(汗)
現状だと2艇限界なのでアタッチメント購入した次第です♪

イベント時の運搬これで3艇いけると思いますので
夢の3艇積みの願望はそれで叶えようかとおもってます♪




« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR