ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


スポンサーサイト


みんぱい 城東店

青森は雪もほとんど降らず道路も乾いて平和な休日

しかしながら弘前方面は結構な雪だとか・・

湯の沢で急な積雪で電車立往生したみたいだし県内しかも1時間圏内でこんなにも違うもんなんですね~

明日の弘前への通勤憂鬱になってきました・・・

さて、やきそば放浪記はそんな弘前の

国道102号を黒石から弘前方面へ進み7号線手前のパチンコアサヒを左に曲がると見えてくる

弘前の中華料理店のなかでも大人気店舗「みんぱい」さん

satoooooの会社の近くということもあり「まいどさまです」って言ってもらえる程お世話になってる「みんぱい」さん

油淋鶏が大人気の同店ですが他のメニューもとってもオイシイ♪

そんなメニューの中にsatoooooの大好きなソース焼きそばもあるんすよ~

20150202175841a1d.jpg
味付けは、さほど濃くなく野菜も多めキクラゲもお肉も入ってるので大盛りでもペロリ♪

なんとなく他店のよくあるソース焼きそばと違うお味がほんのりするのは何かいれてるのかな~???

私のツレは「みんぱい」さんに行くと必ず納豆チャーハン

これも旨い♪けっこうな率で注文されてます

でもね・・結構いい匂い(汗)

昨日は孫連れて娘、奥さんと来てたとなりのテーブル初老男性

娘が頼んだ納豆チャーハンの匂いに怒ってグダグダと文句たれてとっても不機嫌になっとりまして。

間の悪いことにそこへ、私達が頼んだ納豆チャーハン大盛りが到着・・・

となりの家族全員が「あ~・・・」っとこちらを見る事態に、ちょっとsatoooooも焦りました

そんな怒り狂ってた初老男性も味噌ラーメンに思いっきり「酢」入れて結構臭かったけど(笑)

喧嘩両成敗ってとこですかね~??


なんでもオイシイ「みんぱい」さん行ってみてくださいね~

人気店ゆえ何時も混んでますが少し待つと入れますんで待ちましょう~♪
スポンサーサイト

Comments
 
中華料理の焼きそば美味そうですね。

納豆好きなので納豆チャーハンも気になります。
炭水化物をオカズに炭水化物いっちゃいそうです。(笑)
 
ご無沙汰してます。

私はミンパイでは海老チャーハンばっかりです。納豆チャーハン頼んでみよーかな~(・∀・)
 
みんぱいついつい油淋鶏ばかり頼んでしまいますね〜
あとニラレバ〜
ビールが進む進む😁
 
>メバマ二さん
炭水化物をおかずに炭水化物を食べる禁断の食事・・
実は私もやってしまいます(笑)
実際焼きそばのおかずに納豆チャーハン激ウマでした~

でも調子乗るとウエイトアップ間違いなし・・・
 
>山本さん
ご無沙汰?してます♪

海老チャーハンかあ~通だな~
こんど納豆チャーハンいってくださいよ~

嫁さんに臭いって怒られるかもしれないですが(汗)
ほんと旨いですよ~
 
>NOBさん
NOBさんは油淋鶏派ですね~
それにレバニラとにきましたか(笑)

昨日もビール飲んでる方がいてうらやましかった~
いつかはみんぱいでビール飲みたいなあ~
レバニラ・油淋鶏・・・
「ビールおかわり~」っすね

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

