ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




テスト塗リ



いや~天気いいすね~

プカプカしたくなるような好天

釣りにも行きたくなりますが・・今日は夕方より家族でお食事会♪

おとなしくsatoooooはお家でルアー再塗装に入ります

DSCF5470[1]
まずはピカピカルアーに足つけ

耐水ペーパーでルアー全体が艶消し状になるまで研ぎます

足つけが終わったら脱脂塗装となるわけなんですが・・・

その工程が始まると止まらないsatooooo

一気に完成~♪
DSCF5471[1]
DSCF5473[1]
DSCF5474[1]
DSCF5493[1]
DSCF5492[1]
DSCF5491[1]
ブラック・ブラックラメ・グレー

目の玉のマスキングがめんどくさくてちょっと難ありですがまあまあな仕上がり

ただケイムラ仕様にしたら思いのほか青光りが・・・

こんなに光っちゃうんですね~ちょっとやばいかな(・・;)

なので、次はノーマル仕様で制作かな~と思ってます

その前にGUN吉オーダーしないと・・・

Comments
 
いやぁ綺麗な仕上がりですね~(≧▽≦)
真鯛ように頼んじゃおうな~^_^;
でもエアブラシも欲しいな~・・・
 
いい仕上がりですね。
ブラックに魅惑のラメ入り…
今年はマダイ爆釣間違いなしですね(^ ^)
 
>hirosanさん
久々塗ったのでパッと見は良いですが、ちょい難あり仕上がりですよ(・・;)
細かいところに目をつむっていただければ、数本であればぬりますよ♪

エアブラシ面白いっすよ~hirosanさんは特にラジコンとかもアルしハマるはず♪
 
>Bwestさん
ほんとまだまだの仕上がりなんですよ~実は・・・(汗)
真鯛の目においしそうに映ればいいなあ~
爆釣・・・しちゃうかな♪
 
イイ!さすがプロですね〜
ブラックラメ欲しいです!
注文してもイイですか?
 
>NOBさん
注文どぞ~(笑)
まだまだ仕上がり悪いですがそれで良ければですが・・



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

