ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




実はお休みでした~

先週の日直の振り休がなかなか取れず

仕事の予定の無い、本日が無理矢理振休です(笑)

有意義に過ごそうと思って早起きするつもりが

昨日久々きた部門の大上司様にブッツクサ文句ばっかり言われイライラし

大酒のんで二日酔い(笑)

起きたの9時過ぎ復活は12時近く・・・全然有意義じゃなくなってしまいました(汗)


今日やりたかった事「ジグの色入れ」

釣れ釣れカラーを制作しようと先シーズン仲間内で話が出てたんですが中々手がつかず

とりあえずサンプル的に数本塗ろうかと思ってたんです

午後からとりあえずジグを出して足つけして~脱脂して~なんて思ってたんですが・・

メインサイズのジグが少ない!!

っていうかあと3本・・・

シーズン終盤 陸奥湾パヤオに挑みロストしまくったので手もちが無くなってたんですね

なんで仕方なく道具のお手入れ
DSCF5462[1]
エアブラシを分解清掃♪

ニードルを曲げないように慎重に

DSCF5465[1]
ツールクリーナーで清掃~
DSCF5464[1]
40分程でピッカピカ♪

道具の準備万端です~

あとはジグを買って塗るだけです♪







Comments
 
あの〜
うちのカブも塗っていただけませんか?(笑)
 
>NOBさん
塗ります(笑)

でもエアブラシで塗るのは勘弁・・

ホントのガンで塗るっす♪

ピンクでいいすか~

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

