ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


マーシャス バタフライパドル グラスシャフト

ども~仕事はじめの本日オカマほられたsatoooooですう~

車はぜんぜん大したこと無かったんですが、ヘッドセットで電話中のツレに泣かれるほど心配されまして(汗)

ほんと事故って加害者になっても被害者になっても嫌なもんです・・

みなさん気をつけましょうね~

さてお正月休みも終盤に差し掛かったころ

体調も良くなり酒をバカバカあおって酔っ払いネットサーフィン中

ホロホロさんをチェックするとパドルのセールが・・

メインパドルをベントに・・なんて思ってたsatoooooですが

実はもっと欲しかったのはサブパドル

TNPの入門用パドルではA270ではOKなものの

長尺プロフィッシュには少し不安を感じてまして・・・

今回ホロホロさんでマーシャスのバタフライパドルが半額で出ておりましたので

酔った勢いも有り購入に至りました~
2015_0106.jpg
2015_0106(001).jpg
ま、どちらかといえばキワモノの部類か??

正直物が来て見てみるとイケメンならともかくsatoooooみたいなおっさん顔が

半透明ブレートで蝶々モチーフのパドルちょっとキモイかも(笑)

でも話題性は抜群かな~♪

でもパドルの素材などはsatoooooにとって申し分のないグラスシャフトに

岩をガシガシやれるプラブレード硬さもOK♪

持って重さもさほど感じません

しいていえばブレード角調整が30度が好きなsatoooooにとって0or45度ってのが気になるかな~

今年はこのパドルで今よりもっと安心カヤックフィッシングです♪

(更新中に日が変わり予約投稿にて更新、昨日の話として読んでください)


スポンサーサイト

Comments
 
このパドルはオラも気になってたんですが、まさか買ってたとは…(>_<)
フェザー角がどうしても気に入らないとか、やっぱり派手で…とか、飽きちゃった等ありましたらいつでもお引き取り致しますので( ´艸`)
 
コレいっちゃいましたか〜
実は私も気になってましたが、あまりの派手さに躊躇しましま(笑)
早く見てみたいな〜😁
 
>ぶいよん@まずのりさん
んふ~♪気になってたんですか??
予想通りの派手さ!!でも7560円でそれなりの素材のパドルが手に入ったので
少し満足してますよ!!

気に入らなくなったときは是非お願いします!!
 
>NOBさん
いちゃいました~
地味派のsatoooooには珍しい行動でしょ♪
いつでもお見せしますよ~
欲しくなっても知りませんよ!!!
えぱだ介 
いっちゃったんですね~!わたしも気になってたんです(笑)
satoooooさんのカヤックはダークトーンなのでこのファンシーな感じが映えるとおもいますi-237使い心地はどうなんでしょうね。
 
事故大変でしたね。
怪我が無いようで安心しました。

ニューパドル良いですね。
シーズンインが楽しみですね。
 
事故、怪我もないようでよかったですね(^.^)
バタフライいっちゃいましたか~(≧▽≦)
蝶が真冬の海に浮いている姿が目に浮かびますi-278
魂入れはいつかな~
 
>えばだ介さん
そういえばご一緒したときこのパドルの話しましたもんね~
皆気になってた(だけ)んでしょうか(笑)
使い心地?蝶のように羽ばたく使い心地を期待してます!?

あいますかね~プロフィッシュに~(汗)

コメ返遅くなり申し訳ないです!!
 
>メバマ二さん
ありがとうございます。
事故面倒です・・・怪我がないだけ有りがたかったです(汗)

ニューパドルでテンションアップ~
めちゃくちゃ漕ぎたくなってる今日この頃です♪

 
>hirosanさん
ありがとうございます!!怪我も無く車も軽度で済みました~

蝶が真冬の海に・・上手いこと言うなあ~♪
やっぱ漕ぎたくなってきた~♪

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR