ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




K-lineメバル釣り大会!!

本日はK-lineのメンバー中心のメバル釣り大会でした~

午後5時に青森某所に集合

2015_0104(003).jpg
NOBさんロッドセッティング中♪

気合はいってますね~

メンバーが揃ったあとは大会ルールを決めて堤防入りです
(ルールは全長2匹合計)

2015_0104(007).jpg
道なき道を雪中行軍

satoooooは藪コギ嫌なので(笑)皆様のあとをテクテクと♪

堤防までは結構な雪でしたが堤防は雪もなく足場は良好~

釣り大会開始です。

少し強めの風の中satoooooはスプリットショット1.8g+バケワームをキャスト

2015_0104(009).jpg
幸先よく良型をGETするもその後サイズが伸びず
2015_0104(010).jpg
ソイやらこんなおチビさんまで(汗)

しまいにはソイにフックを飲まれリグを組直す事に・・

しかしこの寒さの中指も悴み

へこたれたsatooooo

あっさりジグヘッドへ変更(汗)

ネチネチパターンで攻めるも数は釣れどサイズは伸ばせず・・

敗北ございます❤

2015_0104(013).jpg
2015_0104(011).jpg
検量はミリ単位まで計測

やはり釣りウマな方はGOODサイズを持ち込んでましたね~

というわけで1位はミズマリさん2位はトシさん

釣りウマなエキスパ-トで上位は埋め尽くされました~

やっぱ釣りの組み立て方違うな~すごいなあ~

でも、いつまでも負けていられないので次回はリベンジしちゃいますよ~

みなさんお疲れ様でした!!いや~久々の釣り楽しかった

またよろしくお願いします♪



Comments
No title 
いやぁ楽しそうですね~(≧▽≦)
行きたかったな~
やっぱり1人でじっくりもいいですけど
ワイワイやったほうが楽しいですもんね
今度は絶対参加しますよ~!
No title 
>hirosanさん
次回は是非参加してくださいね~
ワイワイもいいですが勝負事って緊張感出るんで楽しいですしね~
下北の好釣果も気になります♪
 
先日はありがとうございました〜
いや〜大遅刻してしまいすみませんでした😅
でも楽しかったですね🌟
またやりたいですね〜
 
やっぱり楽しそうですね。
今回は参加出来ませんでしたが、次回は必ず参加したいです。
賞金総取り…燃えますね!
 
4日、日中にいつもの漁港へ行きましたが、
反応はなし。チビカジカですら釣れません。この漁港は、魚がいない可能性がありますね。ようやく最後に20cmのベッコウゾイ釣れました。
次は違う漁港でやってみます。
 
メバル大会お疲れ様です。
私も行きたかったなぁ~。

毎年の事ですが正月は大荒れで休みが明けると天候回復しますね。
 
>NOBさん
お疲れ様でした~
夜勤明けキツイのはツレからもきいてますから~
来ないのは困るけど~遅刻ぐらいならOKOKですよ♪

またやりたいっすね~
風ない日に(笑)
 
>Bwestさん
satoooooは黙々と釣ってましたが、皆さんに久々あえて楽しかったです♪
次回はご一緒できるといいですね~
 
>Sさん
昼間の釣りは厳しくなってきましたか・・・
それでもべっこうに会えたんですね~♪いいな~
 
>メバマ二さん
ありがとうございます!!
メバマ二さんなら来ないわけがないと勝手に思ってましたが・・
次こそはメバマ二さんの超絶テクニックみせてください!!

休みと天気なかなかリンクしないもんですね・・冬は特に(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

