ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




今年もお世話になりました

今年も残すところ数時間

とうとう総括のお時間がやってきました

imgp3361-200x150.jpg
春は真鯛からはじまりましたね~

ルアー・ブラーの入水角度、潮目、魚探の見方

田澤氏をはじめ諸先輩方のアドバイスで鯛釣りが楽しくなったシーズンでもありましたよ。

一番興奮したのは水面下数メートルでヒットした真鯛だったな~

パワフルで40mから上げるより時間かかったっけ~♪

来年もう一度味わいたいっす。

夏頃はシーバスへ

201408172025383a7.jpg
当たり年も手伝って思わぬ好釣果

ルアーレンジ・カラーセレクト・アップキャストなのかダウンキャストなのかなどなど奥が深すぎるシーバスフィッシング

面白くて普段13方面に足が向かないsatoooooにしては珍しいくらいの回数行きましたね

そういやKF Campでは 2位という奇跡(笑)もおきたっけ

20140824222944d49.jpg
今年は田澤氏が主宰のK-lineという新しいクラブも誕生しました

K-lineでは色々なイベントに参加しましたね~
2014_0810(015).jpg
201409292118478a5.jpg
「うみべん」に「アマモサミット」、海水浴場の海開きもいったんですっけ?

やっぱり普段乗れないカヤックに乗れる体験試乗は大盛況で、老若男女すべての方々が笑顔でカヤックに乗ってました

今年は青森でのシットオントップカヤックの認知度も抜群に上がったことでしょうね~

田澤さん、K-lineのみなさな、ほんとお疲れ様でした~

まだまだイッパイ書きたいけど・・

キリがないので(笑)

****************************************************************************************************

また来年もお付き合いの程、宜しくお願いします
浮いて浮いて浮きまくりましょう(笑)

では皆様良い年を~~~~~~~♪











Comments
 
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年もお互い安全重視でカヤックフィッシング楽しみましょう!
No title 
>ぶいよん@まずのりさん
おけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

今年も懲りずに一緒に海へいってくださいね~
「安全第一」でたのしみましょう!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

