ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕ぎ納め・・・

昨日は飲み会だったんですが

体調が思わしくなく一次会でドロン(笑)

おとなしくホテルでテレビ見て過ごしてました

明けた今日は朝から天気も良く絶好のカヤック日和♪

NOBさんを無理やり誘って漕ぎ釣り納めへいってまいりました~

2014_1230.jpg
雪降る中ほんとバカだなあ~と思いつつ

心はルンルン

ほんと「おバカ」♪

が!!!

予定してた海水浴場の駐車場が雪で埋まってるという予想だにしなかった事態・・・

2014_1230(002).jpg
そうそうに諦めてオトナシク帰宅(笑)

漕ぎ納めならず残念!!

2014_1230(004).jpg
帰宅後はカヤックを雪山に置いて拭き掃除

カヤックの年越し準備完了であります。

今年最後の最後

浮きたかった~

残念~

でもま~NOBさんにも会えたしOKでしょ♪

NOBさんまた来年ヨロシクね~



Comments
 
こちらも釣り納めに行ってきました。
今年のいつもの漁港は、アイナメがもう終わったの?という感じです。別な漁港はどうなのかまだ調査してませんが、
急激な海水温の低下なのか?アイナメが入ってこないのか?2週間通いました。が…
でも36cm1本出ました。
年明けどうですか?
 
>Sさん
お久しぶりです~
アイナメおわったかな~???
産卵場が沖目に変わってる可能性も・・

年明け行けるようなら是非いきましょ~♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR