ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


かすが食堂

焼きそば放浪記始まって以来はじめての焼きそば屋さん以外の焼きそばです

弘前市内から県道268号を田舎館方面に進むと平川温泉を過ぎてすぐに

「かすが食堂」さんが見えてきます

お初の方は入るのを躊躇してしまう店構え(失礼・・)

でも入店すれば優しいおばあちゃんかおかあさんが「いらっしゃ~い」とむかえてくれます

なんでもオイシイし大盛り無料というお店♪なんですが

特にsatoooooはここの焼きそばが大好き
20141218233259681.jpg
どうですかこの青のりの量!!

デート中にはちょっと遠慮したい多さですが

かすがの焼きそばにはなくてはならない青のり

濃い目の味付けに青のりの味がマッチしてそりゃもう~美味なんです

具もたっぷり

キャベツ、お肉、かまぼこ、きくらげ、シイタケにニンジン♪

具だくさんで家庭的なんすよ~

ぜひ一度お試しあれ~お値段も500円と安いし大盛り無料です。

「おそまつさまでした~またおいでください」

と、帰りにはおばあちゃんが見送ってくれますよ!!


Comments
 
甘めのソースなんですか?
焼きそばいいなあ!
自分は太麺が好きです。(^.^)
 
焼きそば旨そう~(≧▽≦)
今度行ってみようかな~
焼きそば好きなんですよ~!
 
>Sさん
どちらかというと甘い青森県人が好む焼きそばです!!
太麺がお好きなんですか?
やはり小さい頃の食べた焼きそばの影響かな(笑)
 
>hirosanさん
hirosanさんも焼きそば好きなんですかあ~♪
是非食べにいらしてくださいな~

焼きそば放浪記下北編できないですかね(笑)?

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR