ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




嵐ですかね・

明日より寒波の影響で大荒れだとか・・

風速20mなんて予報が出てます

長距離通勤のsatoooooは大荒れホワイトアウトで身動きできなくなることも考え

帰りにガソリン満タンにしてまいりました

外出しない事が一番なのですがね・・仕事ありますから

明日は一応宿泊も考え着替えも持って出勤です!

ツレのご両親も心配してだめなら家に泊まれと(汗)

嵐で前が見えなくなるのとは違う緊張ですな(爆)

それと先ほど帰宅したら和室に
201412162329124aa.jpg
停電を考えてか石油ストーブ2基

セントラルヒーティングの我が家は停電すると暖房が動かなくなりますからね~

両親も今回の寒気かなり警戒してるようです

東北、北海道の皆さま

明日からはほんと気を付けて外出しましょ

用がなければ出ないことが一番なんですが・・

仕事してるとそうもいきませんからね~




Comments
 
その猛吹雪の中、青森まで講習受けに行ってきました。
途中、ホワイトアウトしかけましたが、何とか無事に行ってくることが出来ました。

こんな天気ばかりだと、なかなか釣りに行けませんね(;^_^A
 
>ぶいよん@まずのりさん
お久しぶりです
こうゆう日にかぎって出張系の仕事入るもんなんですよね~
でも無事帰られたようで・・良かったです♪

天気落ち着きませんね~釣りに行けなくてリールの巻き方忘れそうです!!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

