ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




捗りません・・

ど~も~週初め全力疾走したら、やたらと膝腰が痛むsatoooooです

運動不足?それとも歳・・。

いずれにせよ、この寒さの中いきなりの全力疾走は元アスリートとは思えないとんんでもない行動(20年前ですが・・)です。

気休めにコンドロイチン飲もうかな~(笑)

さて青森もこの一週間ですっかり冬に・・






DSCF5293[1]
我が家の庭は一週間でこの雪の量になりました

いつになくハイペースの積雪

普段ならシーズン序盤の雪は一回融けて根雪にはならないのですが・・今年はこのまま根雪になりそうです

来週からは青森港のカヤックによる調査が始まるようなので

だだでさえ釣りものが減る季節

この大雪で海への雪捨てが始まれば影響は大きいなあ・・・心配です。


そんな雪降る休日はクローゼットの整理です

スーツも増えたんでスペースを開けなくては・・・

でてきますね~いらないもの

DSCF5294[1]
レストア、カスタム屋時代に集めた古いアメ車のエンブレムやらドアインナーハンドル

今回思いきって捨てましょう!!

DSCF5295[1]
ん~出てきた~TNPのパドル

コロナちゃんに乗ってる頃のメインパドルでした・・もう押し入れの中にしまったまんま(笑)

赤系の艇かったらサブパドルにしましょうかね~(多分買わない・・)
**サブパドルをお持ちでないK-LINEメンバーの方なら激安で譲りますよ~**

あ、まだもってた
DSCF5296[1]
モンベルの2010年カタログ

ついつい見入っちゃいます

イリュージョン14.0欲しかったな~安いし艤装しやすそうだし~

久々みるとまた面白い♪

出てくるものすべてに反応してみているので、全然ペースが上がらず作業が捗りません・・

先ほど何とかスーツスペースは完成しましたが

部屋が・・・(汗)



Comments
 
荷物を整理してるとついつい思い出の品が出てきて手が止まってしまいますよね😁
特に本や写真なんかが出てくるともう作業は捗りませんね💦
 
集めたものってなかなか捨てられなくて溜まっていくんですよね~
私のクローゼットもパンパンです(^▽^;)
捨てろといわれてもそれぞれ思い出が・・・
一度片づけなくてわi-278
雪捨て心配ですね~
ある意味アウトですからね~i-230
 
>NOBさん
本に写真はついつい見入ってしまいます・・
あとは捨てるかすてないかで悩み時間だけが過ぎてゆく(汗)
大掃除は余裕三日間必要かも(笑)
 
>hirosanさん
hirosanさんは凝り性だから私より物が多そうですね~
カヤックも多いし(笑)
そろそろ趣味用のガレージ建設ですかね?

今週末からまた雪が降りそうです・・心配だな・・。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

