ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


丸福 BaBa

昨日は10時間睡眠後、眼科に行きそのままツレと昼食へ

焼きそば放浪記でまだ紹介しまいと思ってた焼きそば屋

弘前東高校近くの「丸福 BaBa」さんへ

201412012144365a0.jpg

中に入ると初心者さんは戸惑う注文先払い

注文方法、まずは量

それは350円~の値段設定

値段が上がる毎に量も増えていきます

成年男性なら450円、550円かな?

それから焼きそばか焼うどんか

んでもってオプションの卵、肉など

人それぞれですが、ヨンゴーたまそばとかゴーゴーたまうどんとか(笑)

行けばわかります、内容はおかあさんに聞けば答えてくれるから勇気をもってききましょう



さて何故satoooooが紹介を鈍ったかですが

現品をみていただきましょう

20141201214437749.jpg
焼きそば「さんご~たまそば(笑)」

え~見た通りツユイリ♪

ちなみに焼うどんは
20141201214439789.jpg
ツユイリ♪

焼きそばはソース味、焼うどんはしょうゆ味

どちらも独特な世界観!!

ツレも?????????になっておりました

とりあえずためしてほしい焼きそば

ぜひおためしあれ~





Comments
 
焼きそば美味しそうですね。
黒〇つゆ焼きそばみたいな感じでしょうか?

焼きうどんも美味そう。
 
>メバマ二さん
黒石のあれとはまた違う個性的なお味
とにかくお試しください(笑)

satoooooはうどんのほうがお気に入り~


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR