ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




パドリンググローブ♪

先週も忙しくトラブル続出

「考えるより行動を」を目標に動いた先週

週末にはミス+ミスで修羅場と化した現場へ・・

「ふざけんなよ~なんとかしろよ~バカ」なんてありがたいお言葉の中復旧作業(笑)

ここまで来ると冷静さと迅速さそして一生懸命やる事が大切

修理後、次の日は丁寧に対応してもらい事なきを得ました

すべての責任が、のしかかる立場、面白いと思ってた反面

ストレスもかかっていたようで、親知らずが腫れはじめ飯が少ししか食えない状態に

ま、今日は10時間ノンストップでたっぷり寝れて一気に復活したっす♪

20141130215102bd3.jpg
ストレス発散に買い物~

モンベルのパドリンググローブ♪

フィシング用の指先が折れて出るタイプも考えましたが

真冬だと指先を折りたたむ為の僅かな隙間がリールシートにアタリ冷たいので

フルガードのこっちを買ってみました~

フィット感も抜群♪

スナップは外せないけどエサ付けなら問題なさそう~


20141130215104661.jpg
形も握るように成形されてて黙っててもチューハイ握れます(笑)

明日からは1週間雪マークの青森

フルグローブは必須アイテムになってきますね~(まだ浮くんかい(笑))












Comments
 
仕事大変そうですね~
私も十数年間苦情対応をほぼ毎日していて体調を崩してしまったので
ストレス発散は十分にしてくださいねi-234
パドリンググローブはこれから浮くには必須ですね~(^.^)
私の場合体が変態にできているので真冬でもはじめは装着しますが素手でいることがほとんど^_^;
まだまだ浮きましょ浮きましょ
 
>hirosanさん
みんながそれぞれの仕事をきちんとしていれば、こんな対応もなしなくてもいいのですが人間ミスはありますからね~
うまくこなしていく力を身に着けやっていきたいです♪
ストレス発散はカヤックで(笑)

変態な体も身につけたいな~(爆)
 
年齢を重ねるといつかはそういった立場になるんですよね・・・
ストレス発散に買い物!イイですね〜
僕は買い物して減っていく財布の中身を見てさらにストレスに(汗)

さ、来週は調査行きましょ〜

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

