ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




マッチングは~

20141122233152ac1.jpg
NRSパドリングウエットシューズ13インチとリトルプレゼンツのパドリングパンツLとの組み合わせを

月曜の釣行で試してまいりました~

足のサイズ26.5cmのsatooooo

上記のサイズの組み合わせで最初のうちは少し窮屈な感じがしておりましたが

使用しているうちにGOODフィーリングに♪

両方新品でしたからね~そのうちもっとなじんで来るでしょう!!

リトルプレゼンツのパドリングパンツの裾の折り返しもこのブーツならしっかり使用できるし

マッチングはOKOKOK~

出費が多いこの時期にパドリング買うのはキツカッタですが、がシューズは良い買い物でした~



いらなく振休の本日は、数の足りないスーツの購入の旅へ・・

配置換えのために使ったお金

A410を余裕で買える金額になりました((・。・;)

給料上がらないのに割りにあわんぜよ!お上司様



Comments
 
足元がスラっとしててかっこよかったですよ〜

異動や配置換えって何気に出費がかさみますよね😅
私も春先にずいぶん掛かりました💦
そういえばスーツのサイズが合わなくなったので買わなくちゃ・・・
 
>NOBさん
おかえりなさ~い!!
釣果はいかがでしたでしょ~

異動はお金かかりますね~
そういえばNOBさんも春先そんな話してましたもんね!!

弘前アプリーズのスーツ屋さんいいすよ~
安いけど型はいいです!
生地はそれなりですが、けっこう色々な種類ありましたよ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

