ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(青森市内)

今年最後の三連休(私は違いますが)最終日の今日は、何処も混雑していたようですね~

そんな中、今日はチームマンデーで混雑とは無縁の海へ今熱いと噂のサワラを釣りにいってきました!!

DSCF5281[1]

チームマンデー(笑)とは月曜が休みの多い男たちの集まったチーム

最近はそれぞれ忙しく集まることも少なくなってしまいましたが今回は久々集合~

そのメンバーは

DSCF5284[1]
satoooooと同じのんべー Mr.NOB
DSCF5283[1]
サンバーポーズ(仲間うちしか判らん(笑))を決めるのは Mr.サンバー
DSCF5285[1]
先週に引き続きご一緒の Mr.M 今週もナイス笑顔

DSCF5286[1]
GO!GO!

超たのし~い

テンションも上がりまくりで後は釣るだけだったんですが・・

サカナッケナシ!!

サンバーさんはメバルを上げていたのですが・・・

DSCF5287[1]
satoooooはこやつの餌食に(笑)

DSCF5288[1]
途中、ハゼポイントも見つけそれなりに楽しむものの、やはり釣りたい臭いやつ

DSCF5289[1]
DSCF5290[1]

しかしまあ~良い天気で津軽海峡もばっちり見えて

こんな日は漕ぐだけでもたのしいもんす。

釣りの方ですが・・

帰り際にボイルをうちつつ

魚探を見つつ

ジグを打ち込むと

フォールからのシャクリで

ゴン♪

きた~!!!!

と思ったの束の間

ラインがスッパリとキレました・・・。

GUN吉が~臭い奴の餌食に・・・(泣)

その後も釣れず終了~

かなりの消化不良の釣りでしたが

久々そろった仲間と一緒にうけて大満足~

NOBさん、サンバーさん、Mさんお疲れさま~


スポンサーサイト

Comments
 
今日はお疲れ様でした。
お久しぶりのNOBさん、初めましてのサンバーさんとチームマンデーの出陣こんな時期でも穏やかな海に浮くことができリフレッシュできました、みなさんの日頃の行いの良さでしょうかね!??
今年あと1回は浮きたいので皆さん引き続き善行お願いします(笑)

 
海水浴場から出てたんですね~
行きたかったな~・・・
沖釣り入ってたもんでいけませんでした(;_:)
サワラは私の場合ジグでなく裂波140を使います
ラインをやられないしジグより釣れますi-278
 
久しぶりのサンバーさん!
新鮮なサワラの刺身って激ウマだそうですね~、食べたい!
でも噂通りのサワラカッター・・・釣れても怖そうですね(汗)
 
椿山海水浴場の右側のテトラ帯おすすめです。
陸からテトラ帯の移動じゃきついので、沖側からカヤックなら狙えると思います。
テトラの少し沖にかけあがりがあるということで
大型アイナメが居るという、漁師さんから情報もらいました。
機会があったら是非。
そこなら、これから多い西風をかわせると思います。
 
昨日は楽しかったですね〜
釣果はどうあれ久しぶりのメンバーで浮けてストレス発散できましたよ👍
次は忘年会ですね😁
 
>masutaさん
お疲れ様でした~
こうも冬将軍の到来が感じられないとあと一回あと一回と欲が出てしまいますね~
善行にはげまなくては(笑)
 
>hirosanさん
お手軽出艇場所からの釣行でしたよ!
hirosanさんはナイスヒラメおめでとうございます!!
いいな~ヒラメ❤

烈波ですか・・参考になります
オカッパリ情報では釣果を伸ばしたのはミノーと聞いております
是非次回はためさなくては!!
 
>えばだ介さん
久々のサンバーさんはやっぱり集中力が高くしっかり釣果をあげておりました。
見習わなければ・・。
サワラ・・歯よりも臭さが一番の敵です(笑)
 
>Sさん
雪降るころは椿山方面にGOです!!
あのテトラ帯少し浅いので風が穏やかな日に挑戦してみます
ナイス情報ありがとうございます。
 
>NOBさん
お疲れ様でした~
たのしかったなあ~昨日は❤
サワラはもう少し東側で爆釣だったようで・・すかしてごめんなさい・・。

忘年会やろ~!!!!!
また冬の楽しみがふえた~
 
みんな揃っての出艇シーン、かっこ良すぎです!(後ろ姿)
この調子だと12月入っても浮けそうな感じですね。
まだまだ頑張りましょう。

 
>Bwestさん
ナイスカットでしょ(笑)
このまま12月もいけそうと思いきや3日から雪マーク・・
ま、魚はしばらく釣れそうなんで頑張って出ましょう!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR