ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




マニア向けの~

201411190029338ba.jpg
カヤックに最適シーリング剤が到着~

あのお方に無理を言って譲っていただきました・・ありがとうございます。

艤装マニアには喉から手が出るくらい欲しい物です。

穴あけが多いsatooooo艇、最近は少なからず水の浸入も見受けられるようになってきましたので

シーズンオフは艤装品を全部取り外して再シーリング予定です。

これで安心して穴を増やせますね~(笑)

艤装マニア以外の方はシーリング作業は専門家に任せましょうね安心確実ですから!

暇な冬は来シーズン安心してカヤックがのれるように、お手入れです。

良い暇潰しにもなりますしね(笑)























Comments
 
やっぱり専用品は違うんですかね〜
ポリは接着とかも厳しい素材ですもんね・・・

我が愛艇も一回の出撃でヤクルト一本分位の浸水があります💦
こちらも冬に気密テストして補修予定です👍
 
>NOBさん
専用品というかもっとも適したタイプのシーリング剤のようです
ポリって密着悪いですからね~加工が多い私は色々大変です。

冬はやっぱり補修大会かな!!
高気密をとりもどしてまたハッチを開けるとプシューが聞きたいものです。
 
私もマメに手入れしてるんですが
艇底はかなり来ているのでリペアしなきゃな~(^▽^;)
艤装もいろいろ変更したいし・・・
まあこれはこれで楽しみ(≧▽≦)
 
>hirosanさん
これからの季節楽しみはリペアと艤装
マニアなhirosanはわかってくれますよね~

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

