ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


スポンサーサイト


漕釣(夏泊)

仙台行きを含む9日間勤務も終了

連続勤務も終わり間際の金曜日は1時過ぎに帰宅寝たのは2時過ぎ(笑)

さすがにこたえたのか、土曜の夕方パソコンの前で居眠り

2台あるパソコンのうち上司に背中を向けるほうのパソコンで居眠りしたのでバレはしませんでしたが~

疲れた疲れた~

さて今日は疲れた疲れたなんて言うsatoooooの倍以上忙しいMさんと久々の釣行

Mさんは激務でなんと4か月ぶりの釣行

satoooooは幸せなほうですな・・・反省。

強めの風が吹いていた今日は風裏を探しての出艇です

先週は海が騒がしかったみたいなので期待して行ったのですが・・

静かな海です。

やっとこ一匹も

DSCF5276[1]
カナガシラ。

この状況にMさんも苦戦されてるようです

4か月ぶりの釣行なんで何とか釣ってほしいところであります

そんな状況なのでsatoooooが集中力を切らし

DSCF5275[1]
飛来する白鳥を撮影したりしちゃったりして(笑)



グダグダのsatoooooと違い集中してるMさんは待望のブルブルHIT~♪

目線は伏せてますがどうでしょこの笑顔!!!!!

楽しそ~♪

Mさんはグッドサイズの鯖ちゃんGETしてましたよ~

直後satoooooもHIT

ですが・・
DSCF5279[1]
あ~憎たらしい顔(爆)

結局カナガシラ、フグ、豆アジ2匹で終了~♪

あんまり釣れなかったけど久々Mさんとお会いできて楽しかったです!!


Mさんお疲れ様でした~またよろしくおねがいします!!


hirosanさんも顔だしてくれてありがとうございます♪

何とか年内もう一回いっしょにうきたいですね~♪

スポンサーサイト

Comments
お久しぶりでした 
今日はお疲れ様でした。自身7月以来の出船でしたがやっぱり海はイイですね!
初サバの引きに思わずエロ親父のような笑みを浮かべてしまいました💦
今日も少し風厳しかったですがまた浮けるといいですね。
 
Mさんもご一緒だったんですね〜
めっちゃファイト楽しんでるじゃないっすか!
今年中にもう一度青物狙いで行きたいです👍
 
>masutaさん
お疲れさまでした~
満面の笑みに思わずシャッターを切ってしまいました(笑)
風が強くアタリも少なかったけど楽しかったですね~
また浮きたいですね~
今度は双子で(笑)
 
>NOBさん
チームマンデー久々の出艇でした!!
Mさんめちゃめちゃ楽しそうでした~
グッドサイズの鯖でしたし!!

青物バンバン釣りたいですね!
ナブラにポッキーなげた~い
 
お疲れ様でした(^.^)
寒かったですね~
風邪とか引きませんでしたか?
釣れなくても楽しいのが一番!
双子島まだまだサバあふれてましたよ~!
 
>hirosanさん
カヤックバカなんで風邪はひきませんでしたよ~
釣れなくともMさんの笑顔も見れたし楽しかったです。

次は双子・・・。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

