ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(夏泊)

satooooo青森に昨晩帰宅しとりました~

171年ぶりのお月さまに青森空港開港50周年という記念すべき日のフライトでしたが

高く上った月は飛行機の窓から見えず

期待した青森空港も50周年記念日とは思えないほど静かで・・・

疲れた体を引きずり寂しく帰宅(笑)

翌日の今日はお休み!!リフレッシュフィッシングの為、早起きさんです!!

朝5時起床

昼からはツレとお出かけの為

準備も片すのも楽なA270をヒョヒィいと積み準備は20分で完了~

釣具屋に寄りつつ、いざホームへ

天気も良く弱風、期待できる予報その通りの状況にルンルン♪

しかしタバコを吸おうと窓をあけると寒いこと~

それもそのはず

2014_1106.jpg
1度!!!!(爆)

さむ~い!!

ま雪降る中カヤックもヤッテマシタカラこのくらいはね~平気っすわ!!

とはいえ手が悴む・・

それでも6時40位かな無事出艇~

魚探無しA270、頼るはおのれの地形の記憶のみ

とりあえずは朝マズメ、夕マズメに実績の高い15mライン

すると一発目から~

2014_1106(001).jpg
手のひらヒラメちゃ~ん♪

いや~今日ってもしかして爆釣なんじゃね~

活性高し!?

だって3投目には

2014_1102.jpg
食べごろ真鯛をゲット♪

しかしまあ~A270で釣る真鯛このサイズでも面白い

ショートレングス艇ゆえカヤックが回される回される(・。・;

スリリングなやり取りたまりませんな~

と楽しんでると出艇ポイントに2台の車が

お久しぶりにご一緒する、イケメンだけでなく脅威の肉体を手に入れてますますかっこよくなったNOBさんと

凄腕アングラ~T氏&ルアーに魚がついた事を感じることができる恐ろしいセンスの持ち主女性アングラ~Hさんの登場です。

がしかし・・お3方が登場した時点でバイトは遠のき、逃げのエサでも反応が無くなってしまってまして

皆さん沖へ沖と漕ぎを進めます

A270で心細かったsatoooooも便乗して沖へ
2014_1106(003).jpg
イケメンアングラーも沖へ❤

がしかし大きなバイトを得ることなくsatoooooはタイムリミット

2014_1106(004).jpg
陸へ戻ります。

2014_1106(005).jpg
帰るころには凪の海もう少し釣りしたかったな~

T氏HさんNOBさんお疲れさまでした~挨拶もなく先上がり申し訳ありませんです!
hirosanさん帰りによってくれてありがとうございます♪

わずかな時間の釣行でしたが沢山の仲間にあえてとっても楽しかった~感謝!!



Comments
 
昨日はどーも、イケメンです(笑)
そう言えばご一緒するのもずいぶんと久しぶりでしたね〜
結局昨日はこちらはサバばっかりでした😅
でもサイズも良かったしファイトも楽しめましたよ👍

もう一回位チャンスがあれば一緒に浮きたいですね🌟
 
出張も釣りもお疲れ様でした~

イシガレイかも?

 
出張おつかれさまです!ちなみに私も仙台出張から帰ってきたとこですi-179出張の翌日釣行で結果出すとはさすが!
しかし寒くなってきましたね~。今年はあと何回浮けるんでしょうか・・・
 
>NOBさん
どもどもでした~お疲れ様です!!
すいません何も言わず帰ってしまって(汗)

サバファイトうらやましい~♪
食べてもオイシイし~

チャンスがあればいいな~❤
 
>tazawaさん
ありがとうございます!
tazawaさんもお疲れ様でした♪

ジグに来たのでヒラメとばかり思い込んでましたが
良く見ればイシガレイ・・・(汗)??
もっと釣って勉強しなくては・・・。
 
>えばだ介さん
えばだ介さんも出張でしたか~お疲れ様です!!
残りシーズンも僅かなので出張後でしたが行ってしまいました~
大きくはないですが釣れたのでヨシかなと思ってます。

あと何回でれるんでしょうね?
これからはこれが最後と思いつつ頑張らなくてはですね。

あ!私も月曜から仙台です(笑)
 
お疲れ様です。
連荘真鯛ゲットですね。

ずいぶんと寒くなってきましたね。
これから時期、寒中水泳しないよう気を付けないと・・・。(笑)
 
>メバマ二さん
ありがとうございます。
大きさは出ませんが今年は鯛に裏切られることが少ないです!
(他の釣れないんですが・・・)

ほんと寒くなってきましたね!!
寒中水泳後のカヤックは無理な季節になってますよ~
カヤックは安全な場所に(笑)
日曜日ファイトです!!

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR