ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




出張中!

おばんでございます。

只今千葉へ出張中

少し前までは、便利な有名グループのホテルを利用してましたが、 色々

外国の方も収容人数も多いあのホテルは落ち着かないので

最近は近くの違うホテルへ泊まってます。

値段の割に接客も素晴らしいし、名前を覚えて話しかけてくれるのも有難い!

二日間だけではありますが、知り合いのいない土地、不安なく気持ちよく過ごせるほうに泊まりたいので(*´∀`)

こんなこと言うとまたツレにめんどくさい人だとか言われそう(笑)




2014110421523533d.jpg

そのホテル今回は僅かだけどオーシャンビュー♪

海見ると釣りしたくなっちまう!

ちなみに出張先も海っぺり

悶々として過ごしてます

なんで仕事終わりに近くの中古もある釣具屋へ

カヤック仲間に津波ルアーズのルアーも頼まれてたので行ってきたのですが

さすがに津波ルアーズのルアーは数点しかなく

ご要望には答えられなかった(T_T)すいません

せっかく来たのに手ぶらで帰るのも何なんで

201411042151107b6.jpg
来年の使いこなしたいルアー、ビーフリーズを購入!

新品同様、フックカバー付き

中古ルアーですが、元のオーナーの人となりがわかる美品

新品の半額なんでOKでしょー!

その後はお仕事用革靴をアウトレットパークで購入したり

お仕事用ベルトを購入したり(笑)

201411042151093d2.jpg
あーあカヤック用品に金つかいたい!!

ま、しばらく我慢。

明日青森戻ります!






Comments

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

