ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(平舘)

本日はお気楽趣味日記のぶいよん@まずのり氏の海コラボ、アオリイカ狙い。ぶいよん氏は海初陣であります。
20141026204704b95.jpg

ぶいよん氏の初陣を祝うような朝日そして秋晴れ!!
舞台は完璧!!

2014_1026.jpg
さあいざ大海原へ~

とそこまでは良かったのですが・・ベイトっけ無し

satoooooもイカパンチをもらいますがノセラレズ・・・

そうこうしてるうちにぶいよん氏は寝不足から船酔いに(汗)

慣れない海に寝不足+ライントラブル仕方ないですね~

とりあえず一回上がってから仕切り直し

satoooooは秘策を練ってからの再出艇♪

2014_1026(004).jpg
2014_1026(002).jpg
(笑)。

エサ&メタルジグでカナガシラ・ホウボウ・ベラの繰り返し♪

再挑戦のエギングもイカパンチのみ・・

しかし

最後に

ドラマが

ボトムからカツカツ鯛のアタリ

見事フックアップ♪

とともにかなりの重量感

上がってきません

ロ-プに引っ掛けたかな?と巻くのをやめてみますがやっぱり魚の反応

巻きますひたすら巻きます

モンスター♪

頑張って上げた結果。

小鯛が掛って投棄されたホタテのかごにたまたまラインが絡んで

重量級の鯛になっただけでした(笑)

お昼になったのでキリが良いところで終了~。

その後ダべリングを一時間程して帰宅。



ぶいよん@まずのりさん・チームIのみなさんお疲れ様でした~


追記
tazawa氏のエギシャクリ素晴らしかった~

シャープで力強く

そしてリズムよく

今日一の収穫。

以上。

Comments
 
昨日はお疲れ様でした~!
まさかのカヤック酔いで散々でしたorz
うねりや寝不足、後は知らず知らずのうちに緊張もしてたんでしょうね。その上、ボウズという事もあり、今日は若干ブルーな気分ですが、
今シーズン、もう1回くらいは海に出てリベンジしたいと思っております。
 
土日ともに厳しかったようですね〜
それでもぶいよん氏がデビューできて良かった良かった🌟
海の洗礼を浴びてしまったようですが、またぜひチャレンジしてもらいたいですね👍
 
>ぶいよん@まずのりさん
初陣お疲れさまでした~
色々散々な結果にはなりましたが、酔いの方は何回か出るうちに酔わなくなりますよ!!私はフェリーで船酔いするくらいの人間だったのに今では殆ど酔いませんよ!

今シーズンもう一回ですか??うれしいな~
来シーズンは海出まくりましょう♪

 
>NOBさん
いい思いさせてくれない海でしたね!!
せめてぶいよん氏の初陣を飾るアオリが釣れてくれればって思ったんですが・・

でも海デビューバンザイ~♪っす

またチャレンジしてくれますよ、ぶいよんさんは♪

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

