ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


ちょっとおしゃれにストリンガー!?

冷たい雨に夢のカヤック2連荘計画も断たれ

そうとう暇だな~なんて思ってましたが

結構やること満載でした

まずは昨日の片付け

2014_1021.jpg
積みっぱなしだったカヤックを降ろし洗浄乾燥

艤装品も丁寧に洗浄して収納しました

ただシーアンカーなどは乾かないのでまだ家に干しっぱなし(笑)

雨の日はこれが困りものですね~

午後は昼飯たべて大好きなお昼寝♪

しっかり寝すぎて午後三時に(汗)

仕事に使うスーツを見に行って、モンベル行って

あっという間の一日でした・・

唯一やったなって事

ストリンガーのリニューアル

2014_1021(001).jpg
既製品ゆえロープの長さが長くsatooooのカヤックにあわない赤のロープ

でもって酷使した為ロープが劣化し始めてました

2014_1021(002).jpg
なのでモンベルでmあたり57円のロープでリニューアル開始
(在庫少なく1mでと半端な数を言えなくて残ってた5m+50㎝おまけで在庫分すべて購入)

まずはもとのロープをほどいて処分

2014_1021(003).jpg
ほぼ元どうりに組んで終わりなんですが

カヤック用にロープを短めに設定

終端部分のストリンガー前に、クッション代わりのマッシュルームビーズでカヤック用らしく仕上げました~
2014_1021(004).jpg

どうでしょ~

材料費300円で暇つぶし&リニューアルできちゃいますよ~






Comments

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR