ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(平舘)

本日はた~っぷり寝てお昼くらいから平舘へ

ちゃちゃっと準備してちゃちゃっと出発~
2014_1020(002).jpg
多少のウネリはあるものの
2014_1020.jpg
浅場からこの反応~♪

あがる~

でも・・

一切釣れません・・

禁断のジグサビキでも釣れません・・・

唯一の釣果

2014_1020(001).jpg
(爆)

このあと風も強くなり一旦帰着
2014_1020(003).jpg

今の風で凪はどこか?

satoooooはチンプンカンプンでしたので・・tazawaさんにご指導いただきあのモンスターポイントへ移動

しかしながら・・モンスター予備軍は釣れるもののモンスターの気配すらなく終了~

残念無念・・・。

2014_1020(004).jpg
本日の釣果

え!釣れてないでしょって

私が釣ったとは言ってません(笑)

帰着後スロープを使わせて頂いてる漁師さんに頂きました~

「釣ったって言って持ってかえれ」ですって!!

スロープを使わせて頂いたうえにお魚まで分けて頂いてホンと恐縮です。

釣れなかったけど心は満タンで帰宅❤です




Comments
 
お疲れ様。
スロープ前の「O」です。
今日帰宅後、お袋が「今日も一人黒い車の人が来てたよ!」
と言ってました(笑)。
お袋、魚くれた漁師ん家で時々働いてるんですよ(笑)
最近の自宅前は、鰯が極端に少なくなったそうです。
不調の原因はベイトの減少でしょうね。
またいつでもいらしてください。
今度はご一緒しましょうね!
 
凄い釣果じゃないですか~!?( ´艸`)

昨日は山方面に行っちゃいましたが、来週はいよいよ海デビューしたいな、と…
いつも思っていますが、波や風に翻弄されて未だにデビュー出来ません(-_-#)
エギだけはしっかり準備できてるんですが(;^_^A
 
午後から行って二か所も攻めるとは・・・
タフですね~!
モンスターポイント浮いてみたいな~
今度ご一緒させてくださいね~(^.^)
 
>Oさん
いつも自宅前使わせていただいて、ありがとうございます!!
なぜかお会いできませんが・・(笑)

お母さま・・あれ?気が付きませんでした欠礼申し訳ないです。
おっしゃるとり今回浮いて反応の無さにベイトの減少は感じました
電波塔前の方が大型イワシも跳ねて魚影も濃かったです。

年内一度はご一緒したいです!!
漁師さんにもお母さまにもよろしくお伝えください!!またよろしくお願いします。

 
>ぶいよん@まずのりさん
なんで二人で山行ったのか不思議に思ってましたよ!!
次の日曜ですか?飲み会明けですがゆるりとならお付き合いできるかも・・
ツレもお仕事だったはず・・

天気さえ・・・ですね。

大漁いいでしょ~(笑)
大漁するには陸にあがってからの腕も必要っす(爆)!!
 
>hirosanさん
さすがにI崎の斜面、一人でプロフィッシュかつぎ上げに心が折れかけましたが、
ノーフィッシュだったもので根性でハシゴしましたよ~

モンスターポイント、ボウズか良型かの場所ですが
予定さえあればご一緒おねがいします

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

