ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




ポッキリ・・。

ども~更新頻度少なくてすいません

なかなか早く帰れずに更新もままなりません・・・

さてメカニック兼パーツ兼フロント業務というかなりファジーな立場に置かれたsatooooo

慣れないパソコンワ―クにストレスが溜まる毎日です

ま~色々つかれるのも「慣れるまで」なんでしょうけどね~


なんやかんやで更新せずにいたんですが

月曜日やらかしてました


20141017225123675.jpg
ティップ折損・・・・。

カヤックの上でラインを引き出そうとしたらポッキリと

(写真は折れたところがササりそうで危険なのでガイド付近で切断した後のものです)

ラインをグリップ方向に引いたsatoooooの不注意です

ま~安竿なんで3年使ってもとはとれてますが・・

皆さまお気をつけください

「安竿も なければ釣りが できません」

おあとがよろしいようで(季語無しも意味も判らん!!よろしくない((笑))

では!!








Comments
 
お仕事ご苦労様でございます。なれるまでほんっと気疲れしますよね~💨
わたしもこの前竿ポッキリやっちゃいました(+_+)安くても買い足すのは財布に痛いですから(汗)カヤック用の手頃でいいロッドがあったら今度教えてください😄
 
>えばだ介さん
肩こり目しゅぱしゅぱの毎日・・。(笑)
えばだ介もお忙しそうですね~お疲れ様です!!
カヤックの為、ハニーの為!?一生懸命働きましょうね~

あれ?えばだ介さんも竿おってたんですか??
satoooooのメインロッドはメジャクラのクロスロードのセンシィテブ
tiprun用の柔らかい竿ですが安い割に感度も良くキャスティング以外の釣りはほぼコレ一本ですよ~
これ使ってから良型真鯛のバラシは皆無になりましたよ♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

