ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


PERFECT BOUZU

本日はtazawa氏とラインを一気に50m出したというモンスターフィッシュを狙いに某所へ行ってきました

satoooooは強めのタックル、いつもより一回り大きいリール、少し太いラインで気合い入りまくり!!

そこまで良かったのですか、サカナっけ無し

たまに来るバイトもショートバイトでのらず

結局 PERFECT BOUZUで終了(笑)

ま、モンスターを狙いに行ったのでモンスター以外は釣れなくてもいいっす(ウソ)

2014_1005(002).jpg
でも、幸いなことに天気と海況だけは良く

久々に釣りで浮いたカヤック気持ちよかったです。

ほんとスッキリ~♪
2014_1005(004).jpg
こっそりtazawa氏のストーカーも出来たし今回はヨシとしましょう!!

あ、モンスターといえば
2014_1005(001).jpg
景色を変えるくらいのモンスター級客船が青森に来てるみたいですね~

朝みて大きさにビビりました。

まさかこいつが入港したせいで魚がいなくなったんじゃ・・・(ではないですね)

tazawaさん、お疲れ様でした!

Comments
 
お疲れ様でした。
今日は秋晴れで、浮いていて気持ちよかったですね。

そう簡単には釣れないモンスター。
今後が楽しみですね~!
 
あそこには絶対モンスターが居るはずです!
僕も一瞬でライン切られましたもん😁
あれは絶対モンスターだったはず(笑)

今度はモンスター級の青物釣りたいですね〜🌟
 
>ギアベンドンさん
ギアベンドンさんもお疲れさまでした!!
秋晴れの中のカヤックが気持ちよく我ながら良い趣味をもったものだと
思った一日でした。
簡単に釣れないからこそ燃えますね~
次こそはモンスターやっつけますよ~
 
>NOBさん
いるんですね~モンスター!!!!
燃えてきました~

モンスター級青物もいいすね~
サワラは臭いからいやだけど(笑)
 
釣れなくてもカヤック乗ってパドリングすればスカッとしますよね(笑)
魚が居なかったのは大型客船のせいですね…多分(笑)
 
>Bwestさん
カヤックにのってパドリングでストレスもぶっ飛びスッキリです♪

Bwestさんもそう思います~?
大型客船のせいです絶対に!!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR