ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


全国アマモサミット2014in青森

10月に入り異動の季節
satoooooも今月からメカニック兼フロント兼パーツというとってもメンドクサイ立ち位置に
ま2か月後にはメカニックは引退となりますが・・・。
さてあのデカイ工具箱どうしますかね~車庫に入るかな(汗)
なもんで冬の艤装用の工具には事欠くことはないような気がします

決算月の月末ということもあり更新が大幅に遅れましたが
先月の27日28日と全国アマモサミット2014in青森で
所属するカヤッククラブK-LINEがアマモ移植&シーカヤック体験という大役?を仰せつかり
有志とともに参加してまいりました。

2014_0927(003)_20140929221320909.jpg
カヤック搬入もお手伝い♪
Duo410を2艇積みにて会場入り
さすがに艇幅91cmのDuoの縦積みは迫力ありますね~

2014_0927(006).jpg
2014_0927(005).jpg
さあ抜群の安定性w誇る色とりどりのJ-FORCE KAYAK Duo410をずらりと並べシーカヤック体験スタート♪

両日とも午前中は客足は落ち着いていたものの午後は休む暇がないほどの盛況ぶり
2014_0927(008).jpg
2014_0927(011).jpg
2014_0928(007).jpg
20140929211848c26.jpg
老若男女問わず楽しんでいただけました

お父さんと子供のペア試乗で必質問されたのはカヤックの値段と装備について

「気持ちいい~いいな~これ」と連呼してたのでカヤック購入も時間の問題かな(笑)

2日目の朝にはツレと初めてのカヤックツーリング
2014_0928.jpg
初めてのカヤックにビビりながらもカヤック独自の目線で見る海からの景色に感動した模様

27日夜には飲み会もありハードな二日間でしたがとても楽しかったです。

K-LINEメンバーの皆さま、主宰の田澤さんお疲れ様でした。

またこういったイベントやりたいですね~

2日間はきついので1日で(爆)





Comments
 
イベントお疲れ様でした〜
ついに彼女さんもカヤックデビューしちゃったんですね🌟
これでDUO買って釣りデートも成立するようになるんじゃないですか?😁

フロントということは今度からはスーツ姿?
 
お疲れ様でした~
DUO410購入も近いようですね~i-278
彼女さんも今度カヤックフィッシング体験させてあげてくださいね~!
 
先日はお疲れ様でした~!
彼女さんはカヤック気に入ったようですか?i-179
業務内容も変わって大変でしょうが、釣りも仕事もがんばってくださいi-234
 
>NOBさん
ありがとうございます無事終わってホッとしてます。
ツレについに乗ってもらいました!
日焼け大嫌い人間なのでカヤック釣りデートは無いかな~(笑)
たまにツーリングなんてのもありですが・・
DUOはあ~買いませんって(汗)

近いうちスーツ姿です!
スーツ買わなきゃ~
Re: タイトルなし 
> >hirosanさん
> お疲れさまでした~ほんとハードでしたねhirosanさんは体調平気ですか?

> カヤックフィッシング体験ですか・・お魚はスーパーに売ってるでしょ~なんて言う子なんでどうかな~(笑)
 
>えばだ介さん
お疲れ様でした~ほんと疲れましたね、2日目終了後は奥様とオイシイお酒呑めたんじゃないですか???
ツレはそこそこカヤックを気にいったようですが、たまに乗れればいいかな?位の反応です(笑)

釣りに仕事に頑張っちゃいますよ~
 
2日間お疲れ様でした。イベントは大成功でしたね。そして、彼女さんもカヤックデビューおめでとうございます。
 
>Bwestさん
お疲れ様でした!そしてデビュー祝いありがとうございます。
Bwestさんも貴重な休みに鬼漕ぎ!!からだの方は大丈夫でしたか?
イベントは大成功でしたねー
あんなに人がくるとは(汗)思ってもみませんでしたー!


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR