ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




掲載色々

祝日ですが今日はお仕事DAY

普段通りに家を出て通勤中にjun3nomu3が東奥日報朝刊に・・との報告!?

会社に行き確認すると

20140923213332ea7.jpg
うみべんの話題からの~今週のあまもサミットの話が掲載されておりました

「シーカヤック体験は海辺に親しむ新たな観光コンテンツとして期待されている」

ほんとなら素晴らしい♪

ま、それだけ注目されはじめているとすれば私たちカヤックアングラーも行動に気を付けなければなりませんね~

マナーと安全!!

これだけ露出が増えると悪いことが一つでも起きればすぐ叩かれますから・・

それにアングラーでは無いシーカヤッカーの方たちにも迷惑を掛ける可能性も出てきますしね。

あ!なんかまた違う方向に話がいきましたが「あまもサミット・シーカヤック体験」

satoooooも微力ながら協力させていただきます!

無事成功すれば青森のカヤックシーンも良い方向に変化すると信じています。

インストラクターの皆さん(笑)頑張りましょう~

ともう一つ
201409232133301ee.jpg
ソルスト11月号の田澤氏の連載にsatoooooの写真が♪

恐縮です。

良い記念になります。

ん?両方無断掲載!?











Comments
 
その記事見ました。
カヤックをもっとみんなに知ってもらえる機会が増えますね。
今は訳あって海に行く機会がありませんが、なるべく行けるように努力します。
沖堤防は、魚影が濃いのは魅力的ですね。
たぶんこのシーズンは行けないかも・・・・・・
 
satoooooインストラクター(笑)
今週末のアマモサミット、私は27日の参加です。微力ながら役に立てればなぁと思ってます。カヤックインストラクター?皆さんの力で絶対に成功させましょう!
 
雑誌デビューおめでとうございます
今度私のカヤックにサインください(≧▽≦)
いよいよアマモサミットですね~
satooooo777インストラクターよろしくお願いします(^.^)
 
↑hirosanです^_^;
サミットお疲れさまでした~
ちょいちょいツレさんもカヤックに釣れて来て
楽しんでくださいね~!
 
>Sさん
コメ返遅くなってスイマセン。
新聞という媒体は様々な方々にみてもらえるのでイベントの参加に繋がり
それをとおしてカヤックをしってもらえる機会になりほんとありがたいことです。
海にいけないんですか??
行けるようになるようになるといいな~
 
>Bwestさん
Bwestインストラクターお疲れ様でした~
すいません忙しくコメ返おそくなりました・・。
結果的に大成功でしたね~

インストラクター癖になりそう♪
 
>hirosanさん
あ~サインするの忘れた~(笑)
コメ返も遅くなり話も前後してしまい申し訳ないです。
ツレも緊張しつつあの場が楽しかったようで感謝しております
次回は十和田湖紅葉ツーリングなんてのもありかな~なんて思ってます
Duoレンタルしなきゃ~

アマモサミットお疲れさまでした~

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

