ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


久々~

今日はツレとお出かけを兼ねて清水川沖堤防へ

カッパ寿司で昼食を取り清水川到着は14時というユルユル釣行であります。

お久しぶりの北島渡船ヒロ船長にご挨拶をし

いざ沖堤防へ
DSCF5112[1]
DSCF5113[1]
ツレは初めての小舟に緊張気味

たまに非日常のこんな経験もありだろう

DSCF5119[1]
DSCF5122[1]
釣果のほうは、近い範囲は、ほぼクジメとハゼ

ツレでも釣れる(笑)魚の濃さ

チョイ投げの所には写真のような20~30センチのアイナメがウヨウヨ

飽きずに楽しめましたよ!

DSCF5123[1]
天気も良くピクニックを兼ねたような釣り

楽しくて時間がすぎるのは早い

あっという間に戻る時間・・ですが

ヒロ船長親子とともにメバル狙いの延長戦(普段はやってませんあしからず)
DSCF5124[1]
DSCF5128[1]
まだ時間が早いのか反応は鈍いですが、メバルにソイと遊んでくれました~

昨日はグッドサイズ連発だったとか

ちょい延長なんで20分ほどで終了し陸へもどります

DSCF5129[1]
DSCF5132[1]
DSCF5133[1]
日が落ちちゃった(汗)

遊びすぎたかな~

久々行ったけどやっぱり楽しかった~

ヒロ船長&ファミリーありがとうございます♪

またよろしく!!




Comments
 
お疲れ様でした。
手つかずのポイントは魚影が濃いですね。

目を怪我されたようでその後具合は如何ですか?
 
>メバマニさん
清水川沖堤防は2週間おきでないと渡船できないので
ほぼ手付かず状態で魚影は濃いし魚の反応も良好です。
カヤックをやってから行く機会も減ってますが、たまにいくと楽しい所ですよ。

目の方はお医者さんにも良好と言われ大丈夫そうです!
ご心配ありがとうございます!
 
目の事は大変でしたねi-183でも大事に至らなかったようでなによりです。
ホントは休養した方がいいのでしょうが(汗)それでも釣りに行っちゃうのはやっぱり性ですよね~i-278
しかも渡し船ですか!いいですね、お連れさんと一緒で楽しそうi-189
 
>えばだ介さん
すいませんご心配おかけしました・・
ほんとはおとなしくしていれば良いのですが、ずうっと釣りしてなかったもので我慢できずに行ってきました。
北島渡船の清水川沖堤防は少しの時間で渡れるのでお勧めですよ~
天気よければピクニック気分ですしね~♪

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR