ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




細々と

長かった連続勤務やっとおわりました~

明日はカヤックで・・・出れません(笑)

天気も良い風もないのに出れません!!

なぜかというと

出張より帰った次の日

仕事で作業中

ふいに抜けたマイナスドライバーが目へ

幸い大事には至りませんでしたが

あと3mmドライバーが右にいっても左にいっても

大学病院で緊急手術だったそうで・・

日々気を付けて仕事しなければカヤックはおろか普段の生活も満足にできなくなる状況になる事を思い知らされた出来事でした・・。

皆さんも気を付けて日々すごしましょうね~

さて先日の出張移動の空き時間に思い切って横浜のサウスウインドさんに行ってまいりました。

休日と言うこともあり店内は賑やか

カヤックの質問をする人、積載できるかやってみている人

やっぱ本場?は違うなあ~なんて思ったりして(笑)

satoooooは見たかったラダーがあっただけだったのですぐ用事は済んでしまったのですが

少しばかりお買い物をしてきました

その中の二つ

まずはハリケーンカヤックのカヤックハンドル
DSCF5109.jpg
DSCF5110.jpg
今のハードタイプが少しばかし大きかったので、
見た目の改善用に小さ目だったこのハンドルを購入~
値段も400円お手頃です!!
取り付けは冬かな!!

次はA270用に
DSCF5111.jpg
スカッパーホールプラグ

波っけがあるとお尻がぬれちゃうA270

濡れる元のスカッパーホールを塞ぎたくて購入しちゃいました~

ちょんどよく同じ緑系だったし(笑)

もうちょっと買ってきた物があるんですが・・冬の作業用ばかりなもんでいずれ紹介します

では~また明日~



Comments
 
出張お疲れ様でした!
しかし目は大事に至らなくて何よりでしたね😅
万が一にも失明なんてことになってたらと思うと怖いですよね💦

ラダーね、僕も余裕が有れば欲しいです・・・
昨日強風の中2km戻るのに1時間以上かかってしまいました💦
まるっきり向かい風なら良いのですが、若干横風くらうとラダーが有ればって思いますよね〜
 
>NOBさん
ありがとうございます。
毎回ケガをする度に危うい域までいくのですが・・幸いなことに何も失うことなくいまにいたっております。
視力を失ったら・・今考えても恐ろしい。

プロフィッシュにラダーは所有してからの願望?でありまして
横風に対するリカバリーで余計な体力と時間使いますよね~
だんだん安価なものも出てきて現実味を帯びてきましたが、積載の煩わしさを考えると本当に必要なのか?なやむところであります・・。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

