ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




見つかるもんだねー

satooooo出張三日目の夜を迎えております。
出張で疲れると思いきや、いつもより睡眠が多くとれるせいか体調がよいことに気がつきました(笑)
とはいえ三日目ともなると少しホームシックです。

さて三日目の今日散歩がてら、ホテル近くの大型ショッピングモールへ
あまりの巨大さにビックリ(゜ロ゜)
20140917205041da4.jpg
目的の店だけ寄ってさらっと帰ろうとしましたが、広すぎる上に目的の店が
奥にあって強制的にすべてを見て回るはめに(笑)

洋服とか買って、最終目標の中古釣具店へ
当然ロッドなどもってかえれませんのでルアーを中心に見て回ると
程度の良いビーフリーズ78が!!

ビーフリーズ78といえば、T氏が13で使用して信じられない数のシーバスを釣り上げたルアー
とりあえず何個かキープして(といってもあるもんほとんどの買ったけど)
あとは、安めの消耗品を購入。
20140917205043baa.jpg
数個はあの方の元へ(笑)
あとはsatooooo来年用です!

やはりバスフィッシングが盛んなお土地柄
青森では見つからないこの手のルアーが見つかるもんですね
この出張で一番の収穫です。
さあー明日は出張最終日
青森にかえるぞー(*´∀`)


Comments
 
出張お疲れ様です。
日曜日沖に出ましたが、40cmサバの猛攻でタイ釣りにならなかったです。
今年は十三湖行けませんでしたが、来年こそは行きたいですね。
冬はじめのアイナメシーズンまでは、市内シーバスやってみようと思っています。
最近は海に行くことがなかなか行けず・・・・
 
>Sさん
コメ返遅くなってスイマセン。
鯖の猛攻いいじゃないですか~
オイシイ鯖、今は鯛が釣れるより私はうれしいですが(笑)

なかなか釣行できないんですか~お忙しいんでしょうね
体調など崩さないでくださいね!

 
サバのせいで、隣同士絡むし、ほどいてるだけで、時間が・・・
狙ったからには、鯛釣りたいですねー
他の魚じゃあ・・・
なかなか沖に出れないので、出れた時は、勝負かけないとね。
 
>Sさん
ん~そうですか~
鯛も色々な所で好調のお話が聞こえてきました
再チャレンジしたいですね~

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

