ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




やっぱりポッキー

2014091322424937b.jpg
臨時収入が入ったので今日の昼休みJSYへ

ジグでも追加しようと思っていたのですが・・先に見つけたこいつを購入

popkey80 イナッコカラー
確か4色展開だった気が・・
satoooooは事前予約しちゃおうかな位に欲しかったクリヤーイナッコとマットな雰囲気がたまらないゴールドイナッコを購入しましたよ~

ポッキーは何個あっても良いという位、気に入ってます

先輩にも「またそれな、すきだな~」って言われちゃいました(笑)

さあ~これを持って浮きに・・・

あ!!今週はお休み無しでした(爆)

ま~我慢です。

次の休みは行くぞ~青物トップゲーム♪

i


Comments
 
ポッキーはただ巻きでもアクションしてくれるから楽チンですよね😁
ただ僕はバイトはもらってもフッキングしたことがなくて、なんとなく苦手ルアーになってます😅
 
>NOBさん
あらあ~(汗)
satoooooは青物ナブラで高ヒット率を出してるんですが・・・
得手不得手、人それぞれなんですね~

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

