ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


焼きそば しおや

今日はブログを更新するぞ~と思ってましたが

帰宅も23時だったため、結局更新は日をまたいでしまいました(汗)

なぜ更新を意気込んでいたかと言うと

今日は新しいカテゴリを追加したかったのです

「焼きそば放浪記」

某番組を思いっきりパクッテますが

詳しい解説も無い、ただの焼きそば屋巡り日記です。

今日は青森市は茶屋町にある「焼きそば しおや」さん

新町通りをそのまま浅虫方面に走り堤川を越えると右側にお店が見えてきます

色々メニューがあるんですが
今回は
20140909234903eda.jpg
オム焼きそば(並)550円と
2014090923490160c.jpg
もやし焼きそば(大)目玉焼き付き650円を注文

薄焼の卵がのっかったオム焼きそばはツレが注文

マヨネーズもかかってとっても美味

たっぷり入ったキャベツがマヨがかかって濃厚な味でも飽きさせず

最後まで美味しくいただけます♪

satoooooはもやし焼きそば

これは上手いっす

シャキシャキもやしの入った焼きそばは食感も良く大盛りもペロリといけちゃいます♪

目玉焼き絡めてたべるとまろやかになり1皿で2パターンのお味が楽しめますよ~

店で食べるとなぜか味噌汁がサービスでついてくる!!

そんな「焼きそば しおや」さん

また行きたいな~






Comments
 
「焼きそば放浪記」、いいですね~!今後も楽しませてもらいますi-185
じゃあ私は「青森酒場放○記」を始めようかなi-237・・・それだと某番組意識しすぎですね(汗)・・・んむぅ~。
 
新しいシリーズですね〜
焼きそばって全く食べに行く機会が無いんですが、ビールのお供にもなるからイイですね👍
では僕も青森のBAR放浪記でも😁
てかそんな企画やったらお金続かないっす💦
 
>えばだ介さん
焼きそば放浪記!よろしくお願いします♪
えばだ介の「青森酒場放○記」いいじゃないですか~
冬場ブログネタ無くなりますし~やっちゃいましょうよ~
おんな青森酒場放○記は奥様で❤
 
>NOBさん
おにゅ~シリーズよろしくお願いします♪
息子さんと焼きそば探訪でもいかがですか~
子供なら絶対外さないた食べ物だとおもうんですが?
もち酒のつまみにもGOO!!ですね

BAR放浪記もNOBさんらしくていいな~
飲みすぎてブログの写真少なそうだけど(汗)
 
焼きそば放浪記
いろいろ考え付きますね~(^▽^;)
ますます楽しみが増えていきますね!
自分もなんか始めようかな~
でも冬場もカヤックでメバルやソイ、アメマスとやるつもりなので・・・(;^ω^)
できるかな・・・
 
>hirosanさん
hirosanさんはシーズンオフ無しですか?
常に大忙しですね~♪
なら新しいのは、要らないと思いますよ~(笑)

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR