ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


魚探コネクターキャップ

2014_0815_20140904231525747.jpg
2014_0815(002)_2014090423152430c.jpg
2014_0815(001)_201409042322206aa.jpg
決算月忙しくなってきました~

それに加えて15日から出張も入り・・・9~20日まで無休決定です(汗)

余裕のあるうちにアップし忘れてたネタを

HONDEX PS500のコネクターカバーをFUNさんから購入しておりました

カヤックの軽量化の為にバッテリーから単3充電池へしたために

電源用コードが入らなくなった電源コネクタ(本体側)にカバー入れなければと思ってましたが

もともとついていたカバーを紛失

そのまましばらく使用してしまいピンが腐食してきてしまいまして(汗)

たまらずカバーを注文した次第です

ま、カバーだけなんで記事にしなくてもって言われちゃそれまでなんですが

少し仕様変更があったので・・

上の写真左が旧キャップ右が新キャップ

旧キャップの方がねじ込み式でプラ製

新キャップはただはめ込むゴム製

なんとなくプラのねじ込み式が安心感あるような感じしますが

ゴム製もGOOD

密着も良く普通に使ってる分には水の侵入一切なしなので

これからは腐食を気にせずガンガン釣りに集中できます!!







Comments
 
奇遇ですね〜
僕も先日魚探と振動子のキャップ買いましたよ👍
メール便にするの忘れて送料が高くついちゃいましたが😅
やっと指サックとお別れです(笑)
 
>MOBさん
指サックでしたか(笑)
satoooooは男らしくゴム無しで???やってましたよ~(爆)
キャップ余計目に買ってたので連絡すればよかった(泣)

これからは安心してでれますね~

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR