ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




そろそろ~

20140824222944d49.jpg
本日、田澤氏より届きました~(ありがとうございます)


K-Lineステッカー♪

K-Lineって?

そろそろ発足の・・・まだ内緒(笑)

そろそろと言えば青森のアオリイカ

シーズン間近ですね~

satoooooは地味に準備してますぞ~

20140824222946a3b.jpg
DUO D-スクイッド95/25g

FUNさんよりセール品をいくつか購入~

青森ではそんな深場用は要らないかと思いますが・・

去年深浦で痛い目にあいましたからティップラン用は何個か揃えていく予定

竿もティップラン兼用モデル買っておきましたからね~

いつでもいけまっせ~

さて明日は・・・浮きませんというか浮けません(笑)

サービスデーですから~


Comments
 
もうそういうシーズンなんですね~
今年はシーバス追い求めてばかりで他の釣り忘れておりました。
3本目までは、まだまだ遠いようです。
何とか3本目いきたいですね。
 
アオリ釣ったことないんですよ~・・・
今年はチャレンジしてみようかと思ってますよ~!
ガイドよろしくお願いします^_^;
 
おっ!既にステッカーゲットですね、かっこいーi-185
satoooooさん早くもアオリ準備を始めているんですね。釣果レポート期待しておりますi-237
 
もう少しで秋ですもんね〜
アオリイカ去年ダメだったから今年はやっつけたいですね!
 
>Sさん
そろそろですよ~
三本目釣ったら他の釣りにシフトかな!!
今年はシーバスに集中してますね~
 
>
お名前がないですね~どなたでしょうか?(汗)
アオリガイド出来るほどではないですよ~
一緒に頑張りましょう~♪
 
>えばだ介さん
シーズンに入ると安売りエギが無くなっちゃうから早めの準備ですよ~
釣果レポ待たないで、えばだ介さんも一緒にいきましょうよ~

ステッカー♪かっこいいっす!!
 
>NOBさん
去年は外れ年でしたね・・・。
今年は当たり年になるはずなんですが・・
今年こそは墨だらけになりましょう~
 
すいません
名前漏れてました^_^;
 
>hirosanさん
了解(* ̄∇ ̄)ノです。
アオリでは、無いけど下北のイカもカヤックから狙えないかなー?

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

