ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




お見送り~

satoooooは今日が連休最終日です。
カヤックで出たくて前日から天気予報、風予報のチェックをしていたのですが・・・
天気予報サイトの情報がバラバラで場所によっては2m予報と9m予報と大きな違いが出るほどでして
出艇場所が絞り込めないまま就寝時間
決めたのは・・「朝起きて晴れてたら13!!」
そう思ったのもJ-FORCE KAYAKSのHASUさんがまだ13にいらっしゃるとの事でしたので
一緒に浮ければいいな~と
もし駄目でもお見送りくらいできればOKでしょ!!ってな考えであります。

さて今日の起床時の天気
「薄曇り雨無し」
なので午前4時50分13へGO~

6時前には十三湖手前まで来て
今日も釣りができる事に感謝~と思っていたんですが・・・
道の駅に差し掛かるころ冷たい風が吹き出し一気に雨
しかも横殴り(汗)

そんな天気ですが、とりあえずポイントへ

車で待機してたHASUさんに挨拶して雨待ち

しかし雨雲レーダーには大きな雨雲で2時間はやまなそう・・

待つか、帰るか?。


しばらくするとHASUさんから

「駄目そうだね~」と話かけられそのまま釣りのお話へ

浜名湖の釣りについてとか色々教えていただき参考になりました!!

その後は他のポイントを見て帰るというHASUさんを残し帰宅
2014_0819.jpg
お別れを言った後、傘を差し13を眺めるHASUさん少し寂しそうでした・・・

また来年リベンジに来てくださいね~お待ちしてます。
お気をつけてお帰りください。

あ!!お見送りのはずが先に帰ってしまった(汗)







Comments
 
satoooooさん、KFCお疲れ様でしたぁ~!HASUさん必ず来年も来ると思います。13ルアーびっしり揃えて・・・・・!明日、初の川で痛い目あってきます(笑)
 
>nomu3さん
ほんとお疲れさまでした~
優勝おめでとうございます♪
HASUさん来年もきそうですね(笑)
昨日のラインブレイク悔しがってましたもの
来年は13スタイルで釣ってほしいですね~

川お初でしたか??
nomu3なら大丈夫ですって!!
satoooooは川のシーバスの方が面白くて好きです
思いっきり引きますよ~

コメありがとうございます!!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

