ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


草刈りからの~プラ!?

盆休みに入り最初のお仕事??
日曜日に行われるKFCamp in 十三湖で使う駐車場の草刈りへ行ってまいりました

皆さんの集まる時間に少し遅れて到着~

もうすでに結構草刈りが進んでます(汗)

satoooooも、ちゃちゃっと準備して草刈り機を振り回します(笑)
2014081515461794d.jpg
(tazawaさん写真お借りしましたすんません)

結構な時間がかかるかと予想された草刈りも皆さんの頑張りで意外と早く終わり
(皆さんおつかれさまでした~)

ダべリング後はKFCampプラへ

20140815154619501.jpg
(B-WESTさんもたもや、かってにお借りしましたすいません)

2014_0814(003).jpg
2014_0814(004).jpg
大雨での増水が有り水位が下がったとはいえ、まだまだ凄い濁り

でもこの濁りでも13は釣れるそうです。

実際に、この日Eさんは釣ってましたしsatoooooも一発ロリベのリフフォでバイトを頂きました(ボラかも(笑))

釣りは1時間30分程で終了し帰宅。

さて日曜は待ちに待ったKFCamp

天候はよさそうですが・・風が心配です

少しでもよわくなってくれるといいな~♪



Comments
 
昨日はお疲れ様でした〜
当日は優勝目指して頑張ってくださいね👍
僕は前夜祭だけ行くか迷ってます😁
 
>NOBさん
NOBさんもお疲れ様でした~
やるからにはトップ目指しますよ~(外道賞も(笑))

前夜祭行きたいところですが、体調が(汗)
本日も1日眠ってましたので・・
私は当日入りの予定です。
 
草刈り乙です~!!
日曜日イベなんですね~!
くれぐれも安全第一で優勝目指して頑張って下さい!
オラは黒鱒と戯れてきま~す!(^_^)b
 
草刈りお疲れ様でした。
今年の十三湖シーバスは相性が悪いでそこそこ頑張ります。(笑)

日曜日は宜しくお願いします。
 
草刈お疲れ様でした(^.^)
バイトあったんですか・・・
私は・・・シーン・・・でした
最近、スランプなので楽しむことをメインに(^.^)
satooooo777さんの優勝を期待してます!
・・・プレッシャーかけときます・・・(´艸`*)
 
satooooo777さん、画像全然OKですよ。こちらこそ勝手に撮ってしまいました😁

大会本番では優勝目指して頑張ってくださいねぇ、期待してます!
 
>ぶいよん@まずのりさん
ぶいよんさん日曜日きてくださいよ~
当日参加もOK!OK!OK!です(笑)
安全第一で頑張りますよ~♪ありがとうございます。

 
>メバマ二さん
メバマ二さんのそこそこ・・怖いなあ~(笑)
ランカー持って帰ってきそうで・・。

日曜日よろしくお願いします!!
 
>hirosanさん
お疲れさまでした!!
消毒服にあってましたよ(爆)

スランプですかあ~???とみせかけ釣ったの内緒にしてるのでは?(笑)

優勝期待してください!!!
ロリベがヒットルアーになれば私でも優勝可能です(汗)
 
>Bwestさん
画像すいませんありがとうございます♪
撮ってもらって有りがたかったですよ~

大会・・優勝目指して漕ぎ漕ぎします(汗)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR